ひととおり試したかな?
- カテゴリ:日記
- 2010/07/25 01:39:29
登録2日目、とりあえず端から試してみました。
苺狩りと潮干狩りが楽しかったです。こういう「限定アイテムの宝探し」的なイベントに弱い。
タウンも一通りウロウロしてみました。まだ移動に慣れなくて、しょっちゅう障害物に引っかかってます。
ゲームはちょっとだけ。スロットは自動にして放っておけるのが良いですね。丁度今はパソコン作業してることが多いので、裏で稼いでもらってました。
最初の日記で「楽しそう」と触れていたガーデニングも、早速始めました。やっぱりこういうの好きです♪
ただ、限定プレゼントのサボテンを今植えたのは失敗したかなぁ。当面は課金するつもりないので、収穫すると戻せないというしそのままにしてるんですが、ただでさえ4つしかない種まきポイントが塞がれて;
マメに世話をしてレベル上げに勤しみます。
最後になりましたが、訪問&コメント、ステプくださった皆さん、ありがとうございます!
初めたてで構っていただけて、優しい人がいる!と勝手に安心しました。
青ガチャで素敵な背景をあてたので、アバターもぺたり。




























