「夏休みの予定」……?
- カテゴリ:レジャー/旅行
- 2010/07/25 01:50:19
日記に続けてもう1件投稿。「限定アイテム」という言葉に弱い藍流です。
「夏休み」……懐かしい響きですねぇ。そんなステキなものとは随分前にお別れしてしまいましたw
そもそも、一家揃って遠出があんまり好きじゃないんですよね。「夏休みの家族旅行」も、私が小学生の間だけだったなぁ。ちなみにその頃はキャンプ行ってました。父が大きいテントを……あれは買ったのかな、借りたんだったかな。
中学に上がると、夏休みは部活が忙しくて旅行とか無理でしたねー。
合唱部だったんですが、お盆あたりにコンクールがあって。部員がヒトケタしかいなくて、コンクールの時には運動部から臨時の助っ人さんを呼ぶような弱小っぷりだったんですけどね。
でも楽しかったなぁ。今にして思えば、まさしく青春していたのかな、とw




























