Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


改装しました^^外装♪スイカのある部屋w

画像

アラビアンもなんだか暑苦しくなってきたので、
また普通の外装のお部屋に改装してみました^^


スイカのある部屋を目指してみましたが
なんだか思うようにはいかないな~^^;

難しいですww



今回も48アイテムフル活用♪
費用は足りないモノ購入で、2,000コインぐらいかな?
和系は大分アイテム揃ってきたので、コイン消費が少なくてすみましたw

こんな感じもありですか?

レイヤー調節まだ甘いとこあります^^;
今日はこれまで~♪
またぼちぼち手直ししていくと思いますw

カウンターの中に入れるよう頑張ってみました^^
でも。。。なんだか微妙な調整です(>_<)


お友達の部屋を参考にしてます^^;

アバター
2010/08/04 20:45
素敵なお部屋ですね^^
普段のなんとなく見慣れた町の一角に和みます♪
アバター
2010/08/02 07:39
お部屋サークルから、
部屋の中見せてもらいました~

生け花とタンスの使い方がすごい!
タンスこんなに使ってるんですか?
アバター
2010/07/28 12:01
こんにちは✿
お部屋サークルからお邪魔しました^^
ステキなお部屋ですね!外装をメインにするなんて発想がおもしろいです^^
アバター
2010/07/26 21:35
いい感じです~^^
昭和の香りがそこはかとなく・・・w
学校帰りに、友達とまったりまったりしていて、お店の人(りおさんw)に、
「ほら~、もうそろそろ帰りなさいよ~夕ごはんの時間だよ~」って心配されそうな・・・^^
アバター
2010/07/26 13:19
不法侵入して参りましたw
路地の雰囲気がとても和みます…自転車の辺りがとても好き♪
学校の壁を利用されているんですね。
このお店てカキ氷を食べたくなりました♪・・スイカもw
アバター
2010/07/26 11:18
路地が効いてる(σ´∀`)σNE!!
学校帰りの子供たちやご近所のお年寄り達で賑わいそう^^
私もそのお年寄りに混ざってスイカをほおばり。。。(´▽`)
アバター
2010/07/26 09:57
夏らしくていい感じのお部屋ができましたね
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2010/07/26 09:08
もうお部屋じゃなくなってるよ^^;
これは町でしょ~^^路地まである~w
素晴らしい~~~~!
今回もすんごいもの見せて頂きました~♪
アバター
2010/07/26 01:10
街角の甘味処ですね。
とても雰囲気が出てます~

氷いちごくださいな(^^)
アバター
2010/07/25 22:49
わ~~~♪ かき氷屋さんだ~~~♪♪ o(>▽<)o
しかもちゃんとカウンターの中に入れるってのがスゴイ!w
アバター
2010/07/25 22:40
自転車、生け垣、電柱
通りの感じがよく出てますね
カキ氷食べていこう!
って、気分になります^^


アバター
2010/07/25 18:59
さりげなくスイカがあるのがさすがです!
私はスイカといわれると、思いっきりスイカを並べてしまいました(^_^;)
いつお邪魔しても素敵なお部屋です~!
アバター
2010/07/25 17:34
あ、面白い^^この壁使って外装作れるんですね。
やっぱり人の部屋、見る方が楽しいです♪
自分では思いつかないアイデアが見れますね~
アバター
2010/07/25 17:22
こんにちは♪サークルからお邪魔しました^^
独特のノスタルジーがありますねぇ~
三丁目の夕日って、そんな感じ^^

スイカの似合う、夏の風情をものすご~く感じます。
こういう外装って、素敵ですね!
アバター
2010/07/25 15:22
お~
可愛いですね^^ ぱっと見、どこにスイカあるのかな~
って思ったら小池に浮かんでました。

良かったら私のとことにも来てみてくださいね☆
アバター
2010/07/25 14:23
あ、アイスもあるよね~??(^_^;;;;;
アバター
2010/07/25 14:16
アイスもくれるの?
アバター
2010/07/25 11:21
vioさん

はい、似てるとゆーかパクリです^^;
すみません~

水たまりは一応池?のイメージだったんだけど
プールのアイテム使ってます(笑)なかなか難しい~
vioさんのようにはいかないなー(^_^;)

街角には、やっぱり自転車がいりますよね(笑)
高かったから使いたかったのですww


アバター
2010/07/25 11:16
おつきさま

はい、かき氷一丁~♪
「しろくま」サイズは別料金になりますが~宜しいでしょーか?www
アバター
2010/07/25 11:09
あ、うちの夕日の部屋に似てるw
自販機や自転車や水溜りまでw
まあ見たことある人にしかわかんないと思うよw

街角はいい感じだよ~
私もスイカ置こうかな
アバター
2010/07/25 10:46
すいませ~ん、かき氷ください!(笑)
できれば「しろくま」サイズで(爆)
アバター
2010/07/25 10:28
そー(笑)
経費節減~(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/07/25 10:25
え?現物支給かぁww
アバター
2010/07/25 10:24
美枝子さん

あれからカウンターの調整を頑張ってみましたw
なんだかちょっと微妙なんだけど、なかなかレイヤー調整は難しいです~

売り子是非して~
時給はところてん好きなだけ、で良い?(笑)
アバター
2010/07/25 10:23
nekoღさん

お友達の改装を見て、自分も看板娘をしてみたかったのですw
でも、なかなか思うようには作れないですね^^;
あっちを治せばこっちが…状態です(^_^;)
アバター
2010/07/25 10:21
niko☆さん

スイカ冷えてます~(*^_^*)
私はちょっと味見も兼ねて、カウンター内でこっちょりとww
うん、あまーいww
アバター
2010/07/25 10:20
ワールドさん

ありがとうございます^^
お友達の改装を参考に、カウンターのあるお部屋を作ってみましたw
でもなかなか旨くいきません~
アバター
2010/07/25 10:19
ふーさん

アイス食べる前に、着替えてきてくださいww
アバター
2010/07/25 09:53
中で売り子さんができるんですね^^
金魚で来ますのでバイトにどうですか♪
ところてん美味しそう(^μ^)
あ!バイトが食べちゃダメだよねw
アバター
2010/07/25 08:11
(*^m^*)ふふふ
看板娘!
アバター
2010/07/25 08:00
スイカ
冷えてますか~^^
アバター
2010/07/25 07:52
こういう「外」に挑戦してみたいです。
三丁目の夕日みたいですね~
アバター
2010/07/25 03:01
おぉ~! カウンターの中に入ってる!(^0^) ぢゃ、アイス1つく~ださい♪ とびきりデカいので!!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.