Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(405)大技


「Toshi、bonoはついに手品を極めたんだ」
「ハトを出せる様になったとか?」
「もっとスゴ技だよ」
「わからないな・・・・・・」

「いい、見ててね。
 来てるぼの、 来てるぼの・・・・」
(BGMはドラムロール)
ジャ~~ン!
 サーカスの手品師を出したぼの!」
「あ~~ 左手にbonoがぶら下がってる!」

アバター
2010/07/25 19:45
すごいじゃん、bonoさん!
うさぎさんにも挨拶してもらってるね。
アバター
2010/07/25 18:53
見た目、怪しいマッド・ハッターかと思いきや、
展開がなんかナイト・シャマランっぽいですね。
ぶらさがりbonoさん、一本取られました☆
アバター
2010/07/25 17:33
エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!
クマが出た~~~!!

すごいぼにょ!!( ; ゜Д゜)ドキドキ
アバター
2010/07/25 17:32
あっ!焦げてる!!笑
暑い日が続いてるからね~(+_+)
アバター
2010/07/25 16:34
えー!手品師出しちゃったか
参りましたm(_ _)m
アバター
2010/07/25 11:43
凄い!手品師をしちゃったんですねw^^
ぶらさがりbonoさん、なんか可愛い♡^^
アバター
2010/07/25 11:18
くまのぼのちゃんが・・・

ぬいぐるみ?・・・

幽霊より、コワイ・・・
アバター
2010/07/25 11:18
凄すぎです Σ(゚Д゚;エーッ!

新種の手品が出来たらまた載せてね ヨロシク♪
アバター
2010/07/25 10:07
bonoさん、そっち!Σ(゜Д゜)
かなり驚きましたw
アバター
2010/07/25 09:57
イリュージョン??つぎは、またbonoさんがクマに戻り手品師がぬいぐるみになるのかい??
コレは前代未聞だ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2010/07/25 09:38
おはようございます☆

またまたクロクマちゃんに戻っちゃったのね~ww
ちゃんと元に戻りますよ~に☆
アバター
2010/07/25 09:22
ああ ^^;
そーゆーオチの為に
くまさん持ってたのねw

あはははは ^^
アバター
2010/07/25 07:44
あ~あ~また黒熊になってる
アバター
2010/07/25 07:34
あら~bonoちゃんぐったりじゃ~ん
首のリボンが苦しいのかな・。・?
アバター
2010/07/25 07:00
bonoさん…こんがり焦げ熊ですよw
アバター
2010/07/25 05:58
また、黒熊になっちゃった?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.