Nicotto Town


潮風と太陽


白ガチャ撤退します。全然だめです。



おやすみまくら(ブタさん)
おやすみコップ(ブタさん)×2
おやすみコップ(ヒツジさん)×2
おやすみコップ(ブタさん)
おやすみキャップ×2
おやすみハット×3
おやすみパジャマ上(mens)
おやすみスリッパ(mens)×3
おやすみ絵本(なかよしくまさん)
うとうとひつじ(白)×4
うとうとひつじ(黒)×4
おやすみシャンデリア(白)
おやすみシャンデリア(黒)×3
おやすみベッド×2


今日で三日目ですが、非常に出来が悪いです。
こんな物のためにお金をつぎ込むのはバカバカしいので止めます。

普通にPショップで限定品を買っておいて、それと交換したほうが全然お得ですよ。
こんなんだからみんな辞めて行っちゃうんでしょうね。

昨日退会したお友達はくいしんぼうフォークやゆうこりんワンピやらの限定品を沢山持っていた子なのですが、あれはちゃんとお友達に配布してから退会したのかな?
配布用のサークルが速攻で閉鎖させられたとか言ってたので、もしかすると貴重なアイテムを全部抱えたまま退会した可能性があります。

残念ですねぇ


特にゆうこりんワンピの行方が気になるかも.....

アバター
2010/07/26 22:49
めるさん。こんばんわ。

もうずっと前からそんな話題になっているんですが、経営が上手く行ってないからなんでしょうね。
自分の身は自分で守れ見たいな感じになっているので、さっさと撤退する事にしてます^^/
アバター
2010/07/26 21:03
今回本当にヒドいですよね…私も散々でした~(/ω<*)
未だに第1弾・第2弾の在庫が大量にあるので、
別に回さなくてもフリマで揃えられるんですよね。
ほとんど納税気分で回しているため
こうも背景祭りだと一気にバカバカしくなってしまいますw
なんとかしないと、みんな離れて行っちゃうのにねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2010/07/26 18:32
不二子さん。こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
なんか一度書いたような気がするのですが、持ってますので大丈夫ですよ^^/





ゆーうさん。こんにちは。
そうでしたっけ?
私なにか他のレアものと勘違いしてますね^^;;
アバター
2010/07/25 11:08
おやすみパジャマ上(mens)
シャンデリア白 余ってるよ~wwwww

良かったら送りますぉ(*/ω\*)

そして 不二子にはゆうこりんを・・・wwwww
アバター
2010/07/25 08:59
もってないすよーーーー

とわの ゆめなのですうー
アバター
2010/07/25 08:43
あっこさん、おはよ~

そうですよね。季節、月、の限定自体が長期間販売されるので、最近のフリマでもパーラーまでとかの指定が付く事が多くなりましたね。
去年の11月までは好条件で取引できるけどお正月以降はまだまだ寝かせないと無理みたいです。




ゆーうさん。おはよ~

ゆーうさんも、ゆうこりんワンピもってましたよね。
二着目が欲しかったとか^^
アバター
2010/07/25 08:25
Pガチャはリリース期間が長くなったので。
自分で回すのはやめて、フリマで交換できたらいいなと思っています。
(過去の白ガチャのだぶりたちでなんとか・・・。)
今の限定品は販売期間が長いから、どうなるんでしょうね。
一年くらい寝かせないとダメとかになるんでしょうかね~?
アバター
2010/07/25 07:42
ゆうこりん ワンピ いいなあああああああああああ

うひゃあー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.