Nicotto Town



猛暑2

マジで暑いですぅ!!!
昨日の日陰の気温が35℃、多分外は40℃にはなっていたのではないでしょうか。。。 立ち眩みしそうなくらいの暑さです。
陽炎が立ち上がり、炎天下で作業をされている皆さんには脱帽ですぅ! 「夏病み」しているという土木関係の方が居られましたが、本当に辛そうでした。お昼の食事もお茶や簡単な食材(ざるソバとかソーメン類)しか食べる気が起らないと言っておられました。
とにかく仕事中でも休息時間にでも日陰が欲しい・・・と、俺だったら半日も耐えることが出来そうもありません。
そんな猛暑の休日、朝から草刈に行ってきます!

アバター
2010/07/27 02:21
草刈り、大変でしたね**;
家の中にいても熱中症にかかるらしいですから、ホント気を付けなきゃならないですね><;
アバター
2010/07/25 23:51
暑い中、お疲れ様でした。
体調は大丈夫ですか?
今年はほんとヒドイ暑さですね~><;
アバター
2010/07/25 20:31
がんばってください!

わたしも朝っぱらからクーラーガンガンですw
アバター
2010/07/25 14:24
草刈お疲れ様です。水分補給はしっかりとなされましたか~♪

お庭(リアル)もそろそろ草を刈らないと雑草が生い茂ってしまいますね。。。
除草剤の出番ですかね。。。
アバター
2010/07/25 13:41
ハンパない暑さですね><

草刈りですか? 倒れないように気をつけてくださいね^^
アバター
2010/07/25 09:14
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

くれぐれも、日射病、熱射病に、お気をつけ下さいませ~✿(。◕‿◕。)✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.