Nicotto Town



夏祭り

今日は早朝から夏祭りの設営に。
天気予報では、午後から雨。
雨になると撤収も大変。

今のところは雲ひとつ無いけど、どうか一日天気が崩れませんように・・・

アバター
2010/07/26 17:45
>キャサリンさん
そうなんです。
うちの田舎のほうは8月の中旬に盆踊りなんですけどねぇ。
アバター
2010/07/26 14:33
今が盆踊りなんですね~

私のところは、8月13日からですね。
その地域によって違うのですね~  面白いなぁ。。。
アバター
2010/07/25 21:14
>れーさん、Necolaboさん
盆踊りのスタートする5時ごろから小雨とカミナリが・・・
結局、終了時間を1時間繰り上げて終わることになりました。
撤収も小雨だったので何とかなりました。
ちょっと残念でしたが、抽選会で5等に当選したのでまっいいか^^
アバター
2010/07/25 20:26
お天気は大丈夫だったんでしょうか??
アバター
2010/07/25 09:49
夏祭り昨日行ってきましたよ^^v
天気が崩れないと良いですね( ̄人 ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.