Nicotto Town



あっるっこぉ~☆





                      録画しといた トトロ 観てるよ ^^






                      マックゥ~ロ クーロスーケー♪

アバター
2010/07/26 13:43
ビデオであるのに 撮ったww

DVD は もののけ。からかなぁ~?


ジブリ 全部 持ってるよ ^^
アバター
2010/07/26 11:22
何回も見てるし何回も録画してるのにまた見ながら録画して・・・。
どんだけ録画すんだよってつっこまれちゃったw
アバター
2010/07/26 09:56
愛知万博で「サツキとメイの家」、結局見れなかったな~。
万博のあとの記念公園「モリコロパーク」でも、
予約すれば見れるんだけど、別料金なんだよね~。
アバター
2010/07/25 22:34
お嬢達の夏休み入ってから、ジブリ毎週やってるから、もう大喜び!!
しかし・・・
始まる前に寝ちゃうんだなぁ~(^^;)
アバター
2010/07/25 15:33
お母さんにトウモロコシ届けたいの♪
アバター
2010/07/25 14:39
観たもんね~♪
アバター
2010/07/25 12:51
トトロ観てるんだぁ~
ねぇ「さつき」と「めい」ってほんとうは死んでいるってホントかなあ?!
インターネットでみたら、そうかいてあった・・・
こわい~><
アバター
2010/07/25 11:21
とったーーーー!!!


(*´∇`*) ニコニコ♡
アバター
2010/07/25 11:02
トトロかー^^
うち観てなかったぁw

マックゥ~ロ クーロスーケー^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.