Nicotto Town


シン・ドラマ汁


夏休みの予定って…

まぁ例年のごとく何もないのですが


今、ハンゲでハッピーアイランドというブラウザゲーがリリースされてまして。

レジャーアイランド経営みたいなゲームですが、

すんごい緩くて支出は施設を建てる時と改築する時だけだし、

細かいデータとかなくて、テキトーにやってればどんどんレベルが上がるので、

気楽にやるにはとってもいいのですが、

ああ、こんな島に行って一生過ごしたい

と思ったりするのでした。

もうネットだけあればいいや。。。というネット中毒ぶり。

でも日本のドラマが見られなくなるのはいやだなw

アバター
2010/07/27 22:27
日焼けはちょっと前からしてましたw
中の人はわりと白いですが…
伊藤のはフジですね。
というか、先に映画があって、その後ドラマでした。
でも一番最初はNHKのドラマで、それが国分だったんです。
今では海猿といえば伊藤のイメージですが、その頃は誰もやってなかったので、
国分でもすんなり見れたものですw 今だと違和感あるだろうな~
アバター
2010/07/27 20:22
夏休みを前に?日焼けしましたね^^(アバター)
あんなにシッカリ塗っても半そで焼けが気になるまかろん本人ですw
今回お題とズレる話しですみません・・・orz
海猿ってNHKでやっていたんですね~伊藤さんのはTBSだったっけな?ん?フジ?・・・
伊藤氏の筋肉を観た後で、太一で想像すると、なにやらひ弱なイメージがwww
芸能人ってあんなに鍛える時間あるんですねー
アバター
2010/07/26 01:42
しっそれ言っちゃだめっ
自己責任でうんたらかんたら
テレ東系、うちも見れないんですよねぇ。
場所によっては系列局の電波が入るらしいんですけど。
アバター
2010/07/26 00:31
最近ドラマも動画サイトで(-公-)
テレ東系こっちじゃみれないのです(-公-)
アバター
2010/07/25 23:07
映画は私はDVDになってからで充分w
オンデマンドでもいいですしね~
ポップコーン片手に暗い映画館も捨てがたいものはありますけどね~
アバター
2010/07/25 18:29
ネットとドラマがあれば十分ですよね^^
あと映画かな。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.