Nicotto Town



祝・メガ花♪

画像

えぇ、例によってネタ切れです(笑)
暑さに負けて家で溶けてたから…(^^;

何か思ったんですが、ガーデン、7月に入ってからメガ化しやすくなってませんか???
まだupしてないですが、結構メガ化してたりする気がするんですが…気のせいかな???

…でも、実はメガ化より、たこ焼きとか金魚とか海賊バスが出てきてくれる方が嬉しいんだけど…(切実;;)

閑話休題。

本日の京都相変わらずの猛暑日です☀
昨日の夕立で少しは気温が低くなったのか、昨日に比べれば多少はマシなような気がしますケド…だって風が熱持ってないし。昨日よりは

あ、京都府南部で竜巻注意報発令してる(26時間TVの勝ち抜けリレークイズ見ながらブログ書いてます 笑)
竜巻ってTVでしか見た事無いですが、遭遇したくないなぁ…;;

アバター
2010/07/26 00:07
26時間テレビ見てました
211キロリレーマラソン、間に合いましたね^^
アバター
2010/07/25 21:18
実際の竜巻は恐ろしいみたいですよ!!
車が木の上にのっちゃうみたいだし><
うちは、最近、メガ化してないな~
そして、ガチャも・・・
アバター
2010/07/25 18:42
海賊バス早く釣れると良いですね。
竜巻は怖そうですね、実際にあうと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.