Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


必ず読んでね。ここ重要だから!!


モバイルいかれました。

家族専用PCでインするため

思うように動けません。


しばらくコソコソします。

し~~ゆ~~

アバター
2010/08/02 01:08
遊びに来たよぉ。。

みんな、昔の人かな??WW
アバター
2010/08/01 23:42
こんばんは♪ 
昨夜と変わらないようですが…8月最初のご挨拶に伺いました☆ 
今月もよろしくです~○┓
アバター
2010/08/01 14:16
ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチワ♪8月も㋵㋺㋛㋗お願いしますね・゚:*:゚♡
アバター
2010/08/01 07:29
おはようございます。8月もよろしくお願いしますです^^
アバター
2010/08/01 07:05
お~~~い!
何してるんだよ~~~~!

ままのお部屋がないぞ~~~!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ムゥ~
アバター
2010/08/01 02:53
ちゃんと、読んだけど、来たよ。。

昔の人ですので、方法は知ってますじゃ。。wwwwwww

遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/08/01 00:21
庭に入れなくてビックリ。
こんな設定が出来たのかぁ。

し~~ゆ~~。^^
アバター
2010/07/31 23:55
こんばんは^^

今月もありがとうございました
来月もよろしくお願いします

し~~ゆ~~
アバター
2010/07/31 22:48
こんばんは♪ 
7月最後のご挨拶に伺わせて頂きます^^ 
今月もありがとうございました~<(_ _)>

あららーーーヾ(;´ω`A アセアセ…
どうかごゆっくりと焦らず直して下さいませー^^;
アバター
2010/07/31 22:37
し~~ゆ~~~
帰ってきいや~~
アバター
2010/07/31 21:05
大変そうですねぇ;
帰ってくるのを楽しみにしています!^^
アバター
2010/07/28 19:17
んじゃーままんに絵文字あげりゅー

\_(・ω・`)ココ重要!

あい、どうぞ~
アバター
2010/07/28 09:49
バイブいかれました

しばらく自分でします

し~~ゆ~~

アバター
2010/07/27 23:30
暑いからね~。(熱でやられた?)
アバター
2010/07/27 22:13
エアコンいかれました。
家族共有の居間でネットするので
思うようにネットできません。

今は一人なのでのんびりネット~
アバター
2010/07/27 21:52
(*^_^*)大きい文字でよく見えました。 ぷぷぷ^p^
アバター
2010/07/27 17:54
ははは^^
し~~ゆ~~♪
アバター
2010/07/27 16:04
こそっとしてるケロ?
日曜日のカエルのお仲間だケロ(*´艸`*)

モバイルは入院してるケロ?
アバター
2010/07/27 10:46
この暑さでは、人間だけでなく、機械もおかしくなるょね♭
アバター
2010/07/26 23:02
らじゃー!!
アバター
2010/07/26 22:29
おーけー。。
アバター
2010/07/26 21:26
し~~ゆ~~えげいん
アバター
2010/07/26 20:19
ありゃりゃ…

早く直るといいね~><;
アバター
2010/07/26 20:12
ありゃりゃー

早くモバイルが直る?ゲット?できるといいネ^^
アバター
2010/07/26 19:15
こそこそって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いやいや、堂々としててwww
アバター
2010/07/26 14:17
コソコソくらいがままには丁度いい!wwww
アバター
2010/07/26 13:23
家族共用だと過激なプレイはできませんよね^^;
アバター
2010/07/26 11:20
∠(*^ー^*)oラジャ!!

分かりました!
アバター
2010/07/26 09:35
(´・ω・`)それは難儀だな…
つか この前修理したとか言ってなかったか?
アバター
2010/07/26 07:42
ちゃんと聞いてくれて・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
ww
あの曲、癖になるのよw
アバター
2010/07/26 05:45
ままさん専用ノートのスペック>家族専用PC
ってことですかね?
仕事用にPCガシガシ使ってますが、壊れたことないけど。。HDD以外ww
複数で作業するとそうなるんでしょうか?お大事に。。
アバター
2010/07/26 05:36
ままのために選曲した日記書いたど~~~~!w

暇な時こっそり聴きに来て~~~~~!☆⌒ヽ(*'、^*)chu
アバター
2010/07/26 05:34
了解(`・ω・´)ノ

し~~ゆぅ~~♪
アバター
2010/07/25 23:00
うを!!!
えらいこっちゃ。

おかえりをお待ちしております^^
コソコソなままさんもこそーっと見てみたいけど
アバター
2010/07/25 22:48
あらたいへん。 直るのかしら~?
アバター
2010/07/25 22:19
ありゃりゃ・・・
うちもパソコン暑さで”ぷちっ”と電源堕ちたりするのでやヴぁいかも(汗
アバター
2010/07/25 21:54
おまいもか!!!!;;;;;
アバター
2010/07/25 21:13
しょ~~ゆ~~
アバター
2010/07/25 21:13
了解です。
暑いもんね~。
うちのも暑くなりすぎると勝手に電源切れたりするから危険だわ~。
アバター
2010/07/25 21:12
ままん了解ですうううう!!!!

しーーーゆん!( ノД`)シクシク…
アバター
2010/07/25 20:44
おおおおおおお
いよいよ、壊れましたか

思うに、きっと呪いですな。

クワバラ、クワバラ
アバター
2010/07/25 20:42
了解です 家族で 共有ってきついよね
うちも 今 そういう状態だからなぁ・・・
アバター
2010/07/25 20:38
この猛暑だからですかねぇー;;
待ってますよー♥
アバター
2010/07/25 20:31
たいへんですね~^_^;
早く直るように祈ってます^^
アバター
2010/07/25 20:13
(||・艸・)アチャー・・・ 暑さのせいでPC死んだかな?
アバター
2010/07/25 20:08
がんばってね~~!

よいおとしを~~♪
アバター
2010/07/25 19:21
まってるわ(yωy*)ポッ
アバター
2010/07/25 18:52
まま~~~~元気でね~~~~~(´∀`*)ノシ
アバター
2010/07/25 18:46
(*`・ω・)ゞデシッ!!
アバター
2010/07/25 18:45
し~~ゆ~~(゜∀゜)

復活待ってます!(コソコソからの)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.