Amazonさんは学生に優しいぜ!
- カテゴリ:日記
- 2010/07/25 21:23:19
予約だと少し安くなるってありがたいよね!
ただ今、STORMLOVERを買おうと企んでおります
浪川大ちゃんと梶くん目当てですのよん
最近はDAISUKE!メンバが気になってます
VitaminXも買いかな・・・と思い始めてるのだが
達もだいさくも小野さんもよっちんも…!(キリがないw
大好きな声優さんがいーっぱい出るので欲しいんですよう
金ないよー・・・!
黒執事が1~7+9巻まで揃ったのよん
ジョーカー可愛いです
なんかすっごいジョーカー大好きです
ドールもいい子!
ケルヴィンは個人的に嫌いではないですよ(笑
シエルのお父様の美貌にやられた
イケメンすぐるじゃないか
惜しい人を亡くしたな…!
早く8巻読みたい・・・
9巻あるのに読めないのが悔しいぜ・・・!
Are you Alice?2巻も取りにいったぞよ
公爵夫人が2巻で居なくなっちゃうなんて・・・
ひどいよう
でも三月ウサギ出てきたぁ
じゅんじゅん可愛いよう
チェシャ猫が公爵夫人守るとこイケメソだった
アリスの女装もGJ
流石片桐さんww
あああああああ←
めんどくせww





























大丈夫かww
うぬ、ほどほどになww
同じく愛してるwww
嫁はぬいぬいと錫也だぜwww
だよね、だけどVitaminXも欲しくてどうしようかと思ってるんだ
捨てがたいよね
夏以外は買う予定はできてるんだけどww
もち冬は絶対買いますww
まーうん。あんまやんない方がいいわけなのよ。(´・ω・`)
スタスカはぬいぬい先輩愛しとる♡
あまぞんは、すたすかぽーたぶるsummerをね、予約だよね。
無料だしね。うん。(´・ω・`)
STORMだお☆
イケメンばっかだぜい
うん、何かめんどくさいの←
頑張るお!
多分暑くて何もかもめんどかったんだよ、きっとww
うんうん、やばい><
漫画面白いよー!ていうか枢さんが面白い←
同じく☆ww
めんどくさいんだ?!www
頑張ってくだされ(・・)b
黒執事やばいよね><漫画のほうかおうかと思ってるんだけどorz
moneyがないさ☆☆←