Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Amazonさんは学生に優しいぜ!


予約だと少し安くなるってありがたいよね!
ただ今、STORMLOVERを買おうと企んでおります
浪川大ちゃんと梶くん目当てですのよん
最近はDAISUKE!メンバが気になってます

VitaminXも買いかな・・・と思い始めてるのだが
達もだいさくも小野さんもよっちんも…!(キリがないw
大好きな声優さんがいーっぱい出るので欲しいんですよう
金ないよー・・・!



黒執事が1~7+9巻まで揃ったのよん
ジョーカー可愛いです
なんかすっごいジョーカー大好きです
ドールもいい子!
ケルヴィンは個人的に嫌いではないですよ(笑
シエルのお父様の美貌にやられた
イケメンすぐるじゃないか
惜しい人を亡くしたな…!

早く8巻読みたい・・・
9巻あるのに読めないのが悔しいぜ・・・!


Are you Alice?2巻も取りにいったぞよ
公爵夫人が2巻で居なくなっちゃうなんて・・・
ひどいよう
でも三月ウサギ出てきたぁ
じゅんじゅん可愛いよう

チェシャ猫が公爵夫人守るとこイケメソだった
アリスの女装もGJ
流石片桐さんww




あああああああ←
めんどくせww

#日記広場:日記

アバター
2010/08/02 20:27
>>ぽちこたん

大丈夫かww
うぬ、ほどほどになww

同じく愛してるwww
嫁はぬいぬいと錫也だぜwww

だよね、だけどVitaminXも欲しくてどうしようかと思ってるんだ
捨てがたいよね
夏以外は買う予定はできてるんだけどww
もち冬は絶対買いますww
アバター
2010/08/02 19:42
やほーぱそこんのね、命がオワタ(
まーうん。あんまやんない方がいいわけなのよ。(´・ω・`)

スタスカはぬいぬい先輩愛しとる♡

あまぞんは、すたすかぽーたぶるsummerをね、予約だよね。
無料だしね。うん。(´・ω・`)
アバター
2010/07/26 20:29
>>ちょこ

STORMだお☆
イケメンばっかだぜい

うん、何かめんどくさいの←
頑張るお!
アバター
2010/07/26 20:27
>>hinanaちゃん

多分暑くて何もかもめんどかったんだよ、きっとww

うんうん、やばい><
漫画面白いよー!ていうか枢さんが面白い←
同じく☆ww
アバター
2010/07/26 14:31
STROMだと!?←そこ;

めんどくさいんだ?!www
頑張ってくだされ(・・)b
アバター
2010/07/26 08:45
めんどくさいんだwww
黒執事やばいよね><漫画のほうかおうかと思ってるんだけどorz
moneyがないさ☆☆←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.