Nicotto Town


this is how i roll.


似合ってる?


ども♥

琉衣だにゃ。

実はこの衣装フリマでゲッちゅしたよん♥

似合ってるかにゃ??

ボーイッシュだけどおさげで女の子系だにゅん。

すんごいお気に入り♥

町で見ておぉ♥って思ってゲッちゅしたぁー

明日は塾かぁ♥

これからどこでもおしゃれだにゅん。

今日ははニーズいったよぉ~

ジーンズとシャツと部屋着買った♥

はニーズとリズ行くたび何かゲッちゅ。(笑)

部屋着はね、いちごたんでがーリー系なの。

ステプよろちくねぇ♥

コメしといてくれたらステプ攻撃しにいくにゃ。

17弾ガチャ目玉。。。

でも本アカウントは10000コイン行きたいから、サブ使うにゃ♥

日焼け止め必需品だね、まぢで。

焼けちゃうwww

でもピーリングするといいって話。

11時だにゃw

寝なきゃお肌に・・・

にきBさん出てきちゃうにゅん><///

琉衣のブログもチェックしてにゃ♥

http://ameblo.jp/ishihararui

だにゅん。

デコメ作ってプレゼントしちゃうにゃw

琉衣おりじなるだよぉ♥

今からまた着替えようかな♪

NCTで♥

パジャマたんほしぃにゃww

フリマ、期待するにゅん!

なんか部屋着系にコーデしてみるぅ♥

でゎおやすみんみんみ~ん♥

RUIニャ^◍ω◍^♥///





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.