Nicotto Town


そらの記憶録


7月26日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.64cm
オイカワ
4
16.14cm
ニゴイ
2
43.62cm
ヘラブナ
1
31.45cm
ナマズ
2
55.01cm
コイ
1
70.24cm
ブラックバス
1
30.03cm
ニジマス
1
36.48cm
ライギョ
2
75.04cm
ブラウントラウト
1
48.91cm
ネオンテトラ
2
4.50cm
イワナ
3
39.70cm
ソウギョ
1
80.73cm
アユ
1
22.39cm
川の真珠貝
1
7.50cm
誰かが落としたビーチサンダル
2
24.50cm
2010/07/25 20:04

 ビーチサンダルが2個も釣れました。
 1回で大漁になりました(*´∇`*)

 海賊船バス狙いなので、ビーチサンダルは売りまくっています。
 2週目のせいか、ほぼ毎日釣れています。

 釣堀はどこも人がたくさんですね。
 色々なコーディネートが見られて楽しいです(*´∇`*)

アバター
2010/07/26 17:19
>相川七瀬さん
 ありがとうございます(*´∇`*)

 相川七瀬さんにビーチサンダルを分けてあげたいです。
 いっぱい釣れました。

 海賊船バスの2週目は期待ですよね(゚▽゚*)♪
 はい、お互いがんばりましょうです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/07/26 04:13
ビーチサンダルおめでとう御座います。
ビーチサンダルはまだ、1個しか釣れてない^^;
狙いは、海賊船バス2週目に期待して、お互い頑張りましょう^^
アバター
2010/07/26 02:25
>スプリングコールさん
 ありがとうございます(*´∇`*)

 ビーチサンダルは怖いくらい釣れます。
 必要としていない物ほど、よく釣れるみたいです(´・ω・`;)

 海賊船バスは2週目に期待するのが良いみたいです。
 次のレア魚さんも気になるし(*´∇`*)

 スプリングコールさんに、早く海賊船バスが来ますように☆ミ

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/07/26 01:14
ビーチサンダル おめでとう♪

絶好調ですね^^
私は今日もレア魚は釣れませんでした(T_T)
海賊船バスは2週目に期待です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.