Nicotto Town



ヘナチョコさん

7ならべ で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
1
4位
1
獲得コイン
3
2010/07/26 00:42

隣のヘナチョコさんは、
圧倒的にジョーカーを置かれる率が高い!!

それだけなら、
そういうキャラなんだと思ったが
自分の所にジョーカーを置いて、自分で換えていた・・・

本当に、ヘナチョコだが、
ぶーくんもヘタレだった。

アバター
2010/07/26 18:19
キョンさんこんにちわ~
7ならべ・・・制限時間のゲージであせりまくって
思ってもいないカードを出してしまいます・・・戦略0です・・・

モモくんは、黒なんですね~
うちの吉宗も黒です(*^_^*)
カラスの行列を従えている姿を想像すると、かわいいですね(^・^)
アバター
2010/07/26 08:10
ぶーくん、おはようごじゃいまーす(^.^)/~~~
今日までお休みだけど昨日は早く寝て今日は早起き
眠いけど体内時計を『日本時間』に修正してるキョンで~す^^

7ならべは『ジョーカー』の使い所が大事な戦略(^o^)丿キョン、7ならべ好きですw
昨日のウサちゃんはどこでもピョコピョコ・・・大忙しにゃので今日は休暇をあげました^^

今日は久しぶりにモモ君と朝散歩も行けてカラスの大量発生にビックリ\(◎o◎)/!
モモ君は基本、人間以外の動物はスルーだけど・・・お尻フリフリ、リードを外して自由に散歩
させてたら後ろからカラスの行列がついていってました(黒いから仲間だと思われたのかな(笑^^)

今日も暑くなりそう^^; 無理しない1日を(-_-)/~~~ピシー!ピシー! まったにゃ~=^_^=  キョン^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.