3日目。
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2010/07/26 01:16:03
登録3日目にして、「このブログ内容だとカテゴリは『日記』より『ニコットカテゴリ』では?」と気付きました。遅いよ私。
というか、『日記』が一番上だったから他見てなかった。今朝、別カテゴリで上げて初めて目にしました<ニコットカテゴリ
よく考えたら、そのカテゴリ名のブログ新着とか見てたよね……。
そしてこのままでは、今日のこれこそ本当に『日記』になりそうな罠。
えーと今日は、相変わらずガーデン中心でした。レベル上げのために肥料も使うようになったよ!
……最初はあんまり考えずに、水だけ上げてました。ヘルプは読んでたはずなんだけどなorz
とりあえず早くペットが欲しいです。
と言いながら、ガチャは回す私です。節約しろ。
ラムネ背景が当たりましたー。涼しげで欲しかったので嬉しい。




























