Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


St.bonoについて/ニコッとタウンの不思議


St. (Saint)は聖人。

私は無神論者です。特定の宗教を信仰していません。
しかし、私たち人間が理解し得ない領域は存在するのでは?
科学や医学では到達できない現象も起こります。
私たちはそれを「偶然」「奇跡」などと表現します。
そこに「神」を見いだす人々もいます。

ニコを初めて半年。
ある人のブログに「bonoは教祖か?」と
記載がありました。
わたしは
「教祖ではない。教祖に成る気もない。
 私のブログを読んで何かを感じて欲しいだけ。
 その事をコメントしてほしいだけ。
 タウンで楽しく遊びたいだけ」と記載しました。

bonoに興味を持ち訪問してくれる事。
とてもありがたい事です。
何かがbonoには存在してるのかもしれません。
私自身にも理解できない何かが。

私はbonoからいろいろな事を学びました。
おかしな事ですが彼を尊敬しています。
bonoに敬意を評しSt.bonoと改名しました。

これまで特別な意味でbonoを
支えてくれた方々をご紹介させて頂きます。
ジョカ さん
リルア さん
きぃちゃん さん
TAKATAKA さん

4人の方にはいろいろな面で助けて頂きました。
心から感謝しています。
ありがとう♡

bonoは自由、気まま、風の向くまま
タウン生活を続けます。
今後ともよろしくお願い致します。
  by Toshi

アバター
2010/07/26 22:59
St.bonoさん、ほぉお確かにカッコイイ感じです。
静粛なオーラが。
これからも気の向くまま、
よろしくお願いします^^
アバター
2010/07/26 22:56
こんばんみ!

昇進おめでと~~、でいいのかな?
これからも、マイペースで頑張ってくださいね~~♡
アバター
2010/07/26 21:47
ボノさん  何だか不思議な人ですね…

ちょぴり ほっ とします
アバター
2010/07/26 21:09
お!!
メンツに入ってるww
そんな大袈裟なものでないよw ^^;

まあ、これからも
がんばbono!! ^^
アバター
2010/07/26 14:20
こちらこそよろしくです♡
アバター
2010/07/26 13:37
名前が変わっていたからどうしたのかと思って急いで来たよ(○>ω<)ノ

でも、そういう意味なら安心(´▽`*) ホッ
名前変更了解ですΣb( `・ω・´)グッ

いつも仲良くしてくれてありがとう(*´▽`)ノ
これからも、ずっとよろぼにょ❤
アバター
2010/07/26 13:19
お名前、了解しました♪
私は毎日……といってもここ最近ですね^^;
bonoさんのブログやくまさんや書き込みにとても癒されています^^
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪

楽しいタウン生活をお過ごし下さい^^
アバター
2010/07/26 11:47
今日のお姿、とってもステキですよ^^
私もbonoさんのブログ、ファッション、
その可愛らしさで癒されてます♡
いつもありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします☆^^
アバター
2010/07/26 10:17
お名前 了解しました。
ぼのちゃんのほのぼのしたブログで 癒されている人は多いのでは?
私もそんな中の一人ですw
今後も楽しく自由にタウン生活を送ってね^^

アバター
2010/07/26 10:03
クマさんじゃなくなっちゃってちょっと残念;;
でも、耳はついてるんですね^^
アバター
2010/07/26 08:30
St. (Saint)は聖人か・・・bonoちゃんかっこいいね^^

以前友達に、名前を変えるって何か心境の変化がある時だよ
って言われた事があるんだ

まさに、って事だね^^

私は、気分で変えたつもりだったけど・・・
実はって心境の変化を、見破られてドキッとしたけどね^^;
アバター
2010/07/26 08:21
St は聖人なんだね
スーパーToshiじゃないんだ(ヲイ
(スーパーマーケットじゃないよ(笑


名前が変わっても
これからもよろしくね  ^^
アバター
2010/07/26 08:17
おはようございます☆

St.bono。。。かっこいいです^^
bonoさんには癒しのパワーがあると思います☆
少なくとも私は癒されてます^^
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2010/07/26 07:15
これから着ぐるみの姿は見れないのかな?><
そしたら悲しい・・・・
アバター
2010/07/26 07:10
St.bonoってSt.をつけただけでもなんかちがうきがする
アバター
2010/07/26 05:43
懐かしい服を着ていますねww

…私の名前があるのにびっくり☆
特に何をしたわけではないのですが…光栄です。有難うございます(^^)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.