Nicotto Town


社長のメモ超


警告にゃん!


ねこ社長殿

 

貴猫は当協会が実施するラジオ体操に

一度も参加していません。

タウン生活の重要なカリキュラムです。

明日より参加をお願い致します。

なお、参加できない場合は

当協会にその理由をお知らせください。

 

   ニコッとタウンラジオ体操協会

 

にゃんの回答

 

にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

体操すると骨折や心臓麻痺をおこすにゃん。

よってラジオ体操はできないにゃん!

     ねこ社長


アバター
2010/07/26 11:18
ニコニコわらってればなんとかなる
アバター
2010/07/26 08:21
おはようございます☆

ラジオ体操は朝早すぎですよね~^^;
早起きが苦手なromiromiには参加は難しい。。。
アバター
2010/07/26 08:10
あの~~~。
ラジオ体操ってなに?
やったことないにゃん。

にゃン様はまじめだにゃ~~。
回答してしゃ。

にゃん姫は、しょんな紙の上を歩いて、濡れた肉球を乾かすにゃン。

アバター
2010/07/26 07:54
ラジオ体操を 指の先まで意識して
ちゃ~んと 体操すると
準備体操とは 思えないほど 疲れます(´‐ω‐)=з フー
「今日の運動はここまで」
アバター
2010/07/26 07:23
ラジオ体操の最終日に 鰹節が配られるそうですw

是非出席してくださいw
アバター
2010/07/26 07:06
あれは、いいけど、恥ずかしいので、ダメ

カードのハンコは偽造です、いつも

でも、ラジオの当番が回ってきたときは、、、やっぱり風邪で倒れたふりしてた・・・
アバター
2010/07/26 06:42
小学生時ラジオ体操で行きたくなかった日があって、その時に父親に行けって
言われた仕方なく行った思い出があるよ!にゃんはカード全部埋まらないかも・・・ねw
アバター
2010/07/26 05:53
健康な体になるために、お勧めしますが…ww

でも、カードにハンコが押してあるわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.