Nicotto Town



確かに 夏だけど・・・


最近は 気温もハンパなく上昇中


お陰様で

エアコンの効いた 室内で

お仕事してます


お外で仕事されてる方達や

外回りされてる営業の方達には

申し訳ないくらい・・・




だけど

青ガチャのタンクトップ

今日で 8枚目・・

いくら 夏だからって

そんなに お着替えいりません


それより にこっとさん

今日のおやつに

にこっとたこ焼き届けてください

たくさんとは言いません

一個でいいんだけどな・・・




にこっとさんが出し惜しみしてるみたいなので
抗議のためタンクトップだけ着てみました

もちろん スカートはかなきゃ にこっとさん
ゆるしてくれないからね~

だけど すきっとして 涼しそう・・・


アバター
2010/07/26 12:42
わたしは お着替え2枚だけです

それにしても たこ焼きでませんね
かきごおりは 2個あるんだけどな~
アバター
2010/07/26 11:30
外はうだるような暑さですよ^^;
汗がとまりませんから・・・

暑さと日差しの強さで
ずっと顔がしかめっ面です><

ガチャはほんとなかなか良いのが出ませんね^^;
まぁ頑張ってください^^
きっと抗議が届きますよ(笑
アバター
2010/07/26 11:29
タンクトップはええねええね^m^
俺も何枚ももっとるがや・・・そしてたこやきはまだ出ない;

しっかし暑いな 今日は事務所で冷房完備だけど また明日から炎天下作業の予感><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.