Nicotto Town


aokitukiyoの徒然なるままに


サンダル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.33cm
長靴
1
26.48cm
ブルーギル
1
13.14cm
カワムツ
3
17.91cm
オイカワ
1
16.22cm
キンギョ(赤)
1
22.83cm
コイ
1
44.06cm
ニジマス
1
46.38cm
ライギョ
1
76.08cm
グッピー
1
2.68cm
ソウギョ
1
97.54cm
長靴(ピンク)
1
21.74cm
バケツ
1
29.90cm
タニシ
1
4.46cm
誰かが落としたビーチサンダル
2
27.93cm
2010/07/26 14:58

ギリギリセーフかな

2足釣れた、ン〜〜ん
ナイス!

アバター
2010/07/27 11:22
おはよ〜!
Re:☆marika☆さん
ありがとう。
ハイ、ガンバです。
釣り師目指しています〜!

Re:けんたさん
何か、時間帯にもよる見たいです、
釣り竿は「お父さん」エサは張込んで「3番」?
もっと、エサを張込まないとダメかな…
ガンバッテ、釣り上げたいです。

Re:スプリングコールさん
ハイ、アリガトウ!ギリギリセーフかな
エッ、額縁そんなにするの…唖然!
でも、海賊船バス飾りたい〜。
アバター
2010/07/27 08:34
サンダル、おめでとう!
次は海賊船バスかな?
頑張ってね~☆
アバター
2010/07/27 00:18
2足はは凄いー^^!

お目出とーです♪^^♪

僕は今日二匹逃がしました・・

しかもレアなし><;

どうしても・・レア逃がした気がします;;
アバター
2010/07/26 19:28
ビーチサンダル おめでとう♪

釣れて良かったですね^^
次は海賊船バスです♪
専用額縁は200コインと高いので、財布の中身をチェックしてから行かないと^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.