Nicotto Town



きんきょー。


毎日暑いですね~!バテてませんか~?
私はバテてはないけどいろいろと原因不明の病に悩まされております。
まず狭いとこに座って荷造ってたら左足の中指が痺れて治らなくなった。
それが隣の指とか足の裏にまで広がって来たので病院に行ってきました。
ネットで見てたら椎間板ヘルニアとかいろいろ書いてあったけど
腰のレントゲン撮ってもヘルニアはないし神経圧迫してそうなとこもないし
まだ原因不明で様子見です。
先週はいきなり左目の下がみるみるうちに腫れてきてすごいことになってました。
虫に刺されたとかもないしこれまた原因不明。
3日ほどしたら腫れは引いて来たので病院には行かず。
そして昨日朝起きたら耳の下のリンパが腫れて口が開きませんでした。
今日はだいぶマシになったけどまだ痛い(´・ω・`)
風邪な感じもしないし口内炎とかもないしこれも原因不明。
ちょうど段ボールの置き場所もなくなって来たので
荷造りは暫し中断してちょっと養生。
29日になったら鍵がもらえるから運べるモンだけ運び出して
ちょっとスペース広くしてから終盤の荷造りにかかりたいと思います|`・ω・)ノ

白ガチャが始まってたのでちょっと回してみたら
フレームが4つ出てホントにすごいと思いました(´ー`)┌フッ
5回目はそのうち一つのダブりとか・・・(´ー`)┌フッ
でも目ざまし時計と絵本とひつじさんのコップが出て
2日目に出たブタさん枕をひつじさん枕と交換してもらえたので終了です。
良かった~♪
28日に6月限定が終了するのでちょっと見に行かなくっちゃあ~
宝探しと釣りはもう完全放棄です(;^ω^)
そうそう、サボテンがいきなりでっかくなってたのにはびっくりした!
ちゅか訪問者少なくなってからメガ率上がったし!
やっぱり放置されてる方がメガるんだと確信。
そんで一番端っこに植えたのがメガる率が高いというのも。

アバター
2010/08/02 11:49
ご無沙汰してます。
お身体の具合はいかがですか?
お引っ越し、暑い中お疲れさまです。
無理されないようにしてくださいねー。
アバター
2010/08/01 06:53
8月です!!今月もよろしく^^ 大丈夫かい??着替えもしてないし・・・忙しいのかな~ 具合はどう?
アバター
2010/07/30 14:17
大丈夫かなぁ・・・?
なんか細菌じゃないの?
無理するなって言っても引っ越しだしねぇ・・・・
お大事にね~♪
アバター
2010/07/28 17:27
体大丈夫ですか?;;
原因不明が一番嫌だよね^^;
アバター
2010/07/28 07:52
ののさん、大丈夫かにゃ?
疲れが、たまってるのかも?
早く、引っ越し作業が終わるといいでしゅね(*бωб*)♪
アバター
2010/07/27 21:59
お加減いかがですか。大分疲れがたまってらっしゃるご様子ですね。
めぼ(ものもらい)が出来る時は身体は黄信号です。お忙しいこととは存じますが
どうか休み休み、ご無理なさらぬように。
アバター
2010/07/27 18:44
お引っ越しを控えているのに次から次へと大変ですね…大丈夫ですか?やっぱりこの暑さと疲れとストレスでしょうか…?
私も何だかイマイチ調子が悪いです^^;1日に鍵が貰えるので来週を本番と決めて今週は休み休みやっている感じです。
本当にお引っ越しはお金も体力も全てもぎとられていく気がします~><新しい所に行ったらそれはそれで気持ちいいと思いますが、それまでが大変ですね^^;

お身体どうぞお大事に。お引っ越し頑張って下さい。
アバター
2010/07/27 15:11
ののサン、引越し準備で忙しい毎日だから、疲労がたまっているのかな・・・
鍼灸医院とかいってみるのもいいかも。。。お身体、お大事にしてくださいね(*´∀`)σ
アバター
2010/07/27 09:17
(∪´㉨`) ん~やっぱり疲れがたまってるのよ~~~!ちょっと休憩できてよかったけど
ムリ(乂д´)しないでね!

私は3月待つの引っ越しでものすごく高かったよ・・・有名な所こそ恐ろしい値段で^^;

(*`ノ0´)頑張れ~!!
アバター
2010/07/27 06:42
ありゃ!ののちゃっ!大丈夫!?
お大事にしてねっ!
アバター
2010/07/26 23:48
大丈夫ですか?
暑い中大変だったんですね~きっと^^;
無理しないで休める時は休んでね~(*'ー'*)b

メガの条件は端っこと放置ですね…"φ(・ェ・o)~メモメモ

アバター
2010/07/26 22:21
引越しストレスとか?
無理せずお大事にね~(♥ó㉨ò)ノ

そーかー。
やっぱ放置するとメガるのかなぁ。
うちのはどうしてもメガりたがらないけどw
アバター
2010/07/26 21:51
のの」しゃん~ 引越しはまじ・・・エネルギーつかうよ><。。。 ストレス爆発しないよう、とりあえず鍵もらったら荷物運んで・・・あとは、ゆっくり、気長にがいいよ。無理しないでね~✿
アバター
2010/07/26 20:12
お大事にね。
原因不明の時は静養が一番だよ。きっと。
アバター
2010/07/26 19:48
ゆっくり ゆっくり 体大事に^^
アバター
2010/07/26 19:27
暑さと疲労で抵抗力が落ちてるのでは?
無事に引越しが終わったら、ゆっくり休んでね~。

端っこに植えるとメガる?
やってみよう!
アバター
2010/07/26 19:16
うちもおんなじような症状がw
飲みすぎかっ
アバター
2010/07/26 18:00
お疲れ様です。
足のしびれは治りましたか?
真夏日の中を頑張っているので疲れが出たのかしら。
かといって早々休んでもいられませんものね。
誰か応援をお願いできるようだったら、頼める部分は頼んでしまって
その分だけでも休めればいいのですが。
早く治りますように。
お大事にしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.