Nicotto Town


今日の小さな幸せ


宝箱がでなあああい


毎日毎日
潮干狩りをしてますが
宝箱が出ません

ハマグリと金貨率高いですう

それでも今日は100Cが3回出たので
助かるけどねえ(*^_^*)

1Cとか3Cとかしか出ないと(ヘ;_ _)ヘガクッ
となってしまう

お味噌汁の具は毎晩シジミです
体に良いけどねwww

毎回 はやぶさ♪と行くのですが
バス停で出会うまでに数回
潮干狩りの浜で合えるまで数回
島に一緒に着くまで数回はぐれてます

超 疲れます  PCが固まる事数回・・・(・・;)

それなのにねっ

宝箱・・でないのぉ
(/_;)しくしく・・・

又リサイクルショゥプで出すつもりかしらぁ“((*_*))”

あっビーサンは何とか釣れました(*^_^*)

PCが熱中症気味で【温度が非重大言限界値を越えました】
と言うエラーが・・・あーうー“((*_*))”

とんぼ用に買ったけどお気に召さずに
しまってあった ペットの暑さ対策用アルミ板に
本体を乗せたらエラーが出なくなって一安心

木の縁がついてるのでそこに乗っかってて
下が5mmくらい浮いてるのが良かったのかも・・

でも音が大きくなってきたら
980円で買ったクリップで挟む小さい扇風機回してます
ぽぉ君=PCの名前ww
もう少し頑張ってくれええ!!


アバター
2010/08/03 00:55
伝言版。。。100おめれと(◉ܫ-๑)
zzzzzzzzzzzzzzzzzz
アバター
2010/08/02 23:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎでスイマセン@@;ダッシュします=3=3ポチッ^^
アバター
2010/08/02 21:19
こんばんは~^^ステプありがとう♪お礼に来たよ~~bb
アバター
2010/08/02 13:52
こんにちは^^にゃんたsama^^

新しい週の始まり、今週も酷暑に負ケズwまったりと宜しくお願いします^^
宝箱ですが、俺が試した方法を宜しければ。
同じ所で10回掘ってみて下さい…
一度掘ると再び砂が盛り上がって来るのには時間が掛かりますが、
俺はこれで第2弾初日に新しいのが全部でました…たまたまでしょうけどね^^

いろんな願掛けとか試してみたくなるものですよね^^
早くにゃんたsamaのところに、宝箱が来ますように❀
アバター
2010/08/02 13:27
わぁああ
ぼぉ君 がんばれぇええ
とんぼちゃんも 暑いねぇ
家のワンズもへたへた
アバター
2010/08/02 03:14
すてぷだにょヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2010/08/01 23:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪8月最初のステプなのねっ^^今週もヨロシク(^○^)/です❤
アバター
2010/08/01 21:33
こんばんは^^

ステプに来ましたよ~^^b
アバター
2010/07/31 18:57
( 」´0`)」<そろそろ宝箱でたか~~???
7月が終わるぅぅぅぅぅlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
アバター
2010/07/31 00:52
昨夜(・ω・ゞ)やっと(・ω-*)宝箱(-ω-o)出た...(-ω-*)zzz..
アバター
2010/07/30 20:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日こそ^^釣りに行ってきますwww盆踊りもしなくてわ^^楽しみ❤
アバター
2010/07/30 20:02
おひさ
アバター
2010/07/30 16:29
タウンでの待ち合わせには
皆さんご苦労されていますね^^

だけど 逢いたくない人には
何度も遭遇してしまうんですよね

こっそり タウンに出てるのに
偶然 出会ったりすると 気まずい
空気が  すぅ~って・・・

ほんと 不思議です・・・
アバター
2010/07/30 11:13
こんにちは^^にゃんたsama^^

お面の新作は金魚すくいで?と思ったら、防衛軍方式ですって><早くも諦めモード…orz

にゃんたsamaもげんきだしてくださいね^^❀
アバター
2010/07/30 00:38
こんばんは。
少し雨が降ったからか、いつもより涼しい感じがしました。
アバター
2010/07/30 00:29
ネ(・ω・ゞ)ム(・ω-*)ネ(-ω-o)ム...(-ω-*)zzz..
アバター
2010/07/29 18:49
すてぷぅぅぅぅぅ㌰㌰(๑・⋖⋗・)ノ
アバター
2010/07/28 16:19
才八∋_φ(・ω・`)゚+.
すてぷだにょ(。‾◡◝。)
アバター
2010/07/28 14:20
こんにちは^^にゃんた-sama^^

今日は久々の雨です~お湿りって言うより蒸しますがw大地はホッと一息でしょうね♪

今日から又、新しいアイテム追加されましたね~コンプ出来るんだろうか不安ですが、
信じて念じて頑張るしかないですね^^
にゃんたsamaのもとにも御宝がきますように^^

P.S. 俺も血管探されます。新人サンぽいとちょっと恐怖です^^;;
アバター
2010/07/27 16:36
同じポイントで10回連続っていうの
試してみて下さい
結構時間かかるから 時間があるときにね・・

それと 財宝の地図をお部屋に貼るとか・・・

いろいろ ゲンかつぎしてますょ~

わたしも しじみは お味噌汁
あさりは ボンゴレスパゲティー
はまぐりは クラムチャウダーに使って
食べてま~す^^



アバター
2010/07/27 11:45
こんにちは^^にゃんたsama^^
なるほど!ペット用のシートとは考えられましたね~今年はPCの酷暑対策も大変です;

…宝箱。やっと1個だけ出た俺に、運があるかはわかりませんが、
にゃんたsamaにも 箱が出ますように、
今日のすてぷのお水は、力水のつもりでまきました。くるとよいですね^^
アバター
2010/07/27 07:54
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ 巡回させてもうてますうぅ㌰(๑・⋖⋗・)☞ポチ
アバター
2010/07/27 01:13
また固まったmyパソちゃん^^;

今夜は、何回目のログインし直し??????

そして、ほぼ、毎日 海岸に行ってるけれど、、、
宝箱 出ないよーーーーーー!!!!!! スンスン(; ;)
一緒なんやね。。。。。。あうあう(; ;)
アバター
2010/07/27 00:48
私も宝箱出ないですよ~
日々、金貨(現在29個)のみが増える。(あれ?貝はあまり出てないぞ??一番多いアサリで12個だ)

ま、タウンに行けてない日も多いから、宝箱ないのは仕方ないかもしれないんですけど^^;
アバター
2010/07/26 23:01
はまぐりにシジミにアサリ・・・貝づくし~
宝箱でないですね~がっくり

ペット用のアルミ板 今年は暑いからか
二匹が争うように寝ています
ようやく役にたってる~♪
PCの暑さ対策にも使えるとは!!
アバター
2010/07/26 21:08
なかなかでないんですよね。
サンダル・・・・結局釣れませんでした。
後・・・・数時間で終わっちゃいます。

うまくいかないものですね。
最近は少額コインばかり・・・・そしてシジミとアサリとハマグリばかりです。
苺のクッションも・・・・・・・

ふぅ・・・・・
頑張ります。
アバター
2010/07/26 18:33
がんがれエエ!!!!!!!!!(>ω<)」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.