Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を 新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/07/30 19:31
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/30 19:28
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wお返し~♪
アバター
2010/07/30 17:55
ステプです
アバター
2010/07/30 17:34
7月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/30 15:38
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/07/30 14:13
お水&ステプのお届けです(✿μ‿μ)
From:【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
アバター
2010/07/30 13:04
【目指せ!メガ植物w】からステプとお水お届けします♪+。
アバター
2010/07/30 13:04
$$HELLO(*・ε・*)⌒bv◎!
アバター
2010/07/30 12:12
サークルから、ステプ・水やり巡回です^^
アバター
2010/07/30 09:34
✈ステプ航空会社からステプのお届けです (`・д´・ゞ)-☆
アバター
2010/07/30 08:12
ヘ(゚∀゚*)ノ㊁㋙㋱㋑㋣です✿ヘ(゚∀゚*)ノ
ヘ(゚∀゚*)ノⓢⓣⓟと水やりお届けです✿ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2010/07/30 00:44
今日の釣りは不調でした。でも潮干狩りで宝箱4つめが出ました。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/29 23:28
こんばんわ^^
今日が終わる前に巡回中です♪
アバター
2010/07/29 23:27
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
雨の予定で雨具を持って出掛けたら
日傘が必要な1日になりました…とさ(@@;)
アバター
2010/07/29 23:10
目指せ! メガ植物w より巡回に伺いましたv
アバター
2010/07/29 23:08
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
★続・ステプお返しします★からⓢⓣⓟと㊌配達ですヾ(✺ܫ✺✿)
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/07/29 22:58
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/07/29 22:27
水やり巡回です^^ 今月が30日までだと思って予定立ててましたΣ 何日まであるか覚えられない;
アバター
2010/07/29 21:50
【目指せ!メガ植物w】こんばんは^^
夏風邪治りましたのでお返し巡回です~♪
アバター
2010/07/29 21:48
【目指せ!メガ植物w】からお水とステキのお届けです(。◠‿◠。)
アバター
2010/07/29 21:40
こんばんは^^【目指せ!メガ植物w】よりメガ水お届けですよぉ~☯‿☯
今日は一日雨でしたww明日は晴れるといいな♪
アバター
2010/07/29 21:16
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/07/29 21:12
めがっさ♪【目指せ!メガ植物w】より水やりとステプです♪
夏祭りのやぐらができましたなぁ~
アバター
2010/07/29 21:02
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/29 21:02
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
雨はすぐに止むと思って部屋の窓をいつも通り全開にしてたら・・恐ろしく降り込んでましたorz
アバター
2010/07/29 20:43
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/07/29 20:30
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/07/29 19:25
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】よりお届けです^^/♪
アバター
2010/07/29 19:16
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】大きいお花に育ちますように(▰╹◡╹▰)
アバター
2010/07/29 18:30
目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからお返しです♬
アバター
2010/07/29 18:12
ステプ配達中  ℱℛℴℳ★続・ステプお返しします★
アバター
2010/07/29 17:34
7月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/29 13:18
From:【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w(✿μ‿μ)
アバター
2010/07/29 11:57
【目指せ!メガ植物w】よりお邪魔します!
アバター
2010/07/29 10:44
続・ステプお返ししますより、ステプお届けです
アバター
2010/07/29 10:31
(*`・w・)ノ*゜・。*☆コンチャ♪☆*。・゜*
アバター
2010/07/29 09:06
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/29 05:30
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/07/29 00:34
金貨キャハキャハ部屋、作ってみました。金貨に埋もれたい方はお立ち寄りください。❤訪問感謝すてぷ配信中❤
アバター
2010/07/28 23:43
★続・ステプお返しします★からです(´∀`*)ノシ
アバター
2010/07/28 23:15
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ駆け足で㊌と㋜㋢㋖配達
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。★続・ステプお返しします★【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/07/28 23:04
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/07/28 22:46
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです(。◠‿◠。)
アバター
2010/07/28 22:44
水やり巡回です^^ 新作の浴衣かわいいですね。でも去年の持ってるから悩む~;
アバター
2010/07/28 22:41
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です。

7/30~8/1にかけて、泊まりがけででかけるためインできません。
29日も準備でバタバタしちゃうかも・・・。
帰ってきたら、また頑張ります。
アバター
2010/07/28 22:40
こんばんわ☆水遣りステプです♪
アバター
2010/07/28 22:27
めがっさ♪【目指せ!メガ植物w】より水撒き~♪とととステプです♪
アバター
2010/07/28 22:21
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
遠くで花火の音がしているなー、と思うのですが、
もしかして、雷なのかな……。捉え方で随分と
違いますね!
アバター
2010/07/28 22:06
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです✿
今夜から下り坂みたいです。災害が起きません様に祈りを込めて(ー人ー)
アバター
2010/07/28 21:55
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水&ステプのお届け(*゚∀゚)ゞデシ!
アバター
2010/07/28 21:38
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/07/28 21:07
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
盆踊り・・リアでもニコタでもまだ行ってないけど・・もぅそんな季節なんだねぇ~。。
アバター
2010/07/28 20:26
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/28 20:19
こんばんは^^【目指せ!メガ植物w】よりお届けモノですよぉ✿
たっぷりお水をドウゾ!!
アバター
2010/07/28 17:35
7月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/28 13:41
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/07/28 13:40
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
アバター
2010/07/28 11:05
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/07/28 09:31
サークルから、水やり・ステプ巡回です^^
アバター
2010/07/28 05:54
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wお返し~♪
アバター
2010/07/28 01:49
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/07/28 00:47
海賊船バス4つ目。宝箱も3つ目が出た。古代金貨も48にあと少し。金貨キャハキャハ部屋近日公開♪。
アバター
2010/07/27 23:09
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
(♡╹◡╹)ノステプとお水をお届け❤
アバター
2010/07/27 23:07
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです^ ^
アバター
2010/07/27 22:31
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
今日はビミョーに涼しい・・・というか暑くない。猛暑慣れしたのかも。
アバター
2010/07/27 22:28
こんばんわ!水遣りステプ♪
アバター
2010/07/27 22:28
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
今日は夕立ちは無かったけど、昨日より過ごし易かったです^^
気温が高いのでお弁当が大丈夫か、毎日ドキドキ(@ω@;)

アバター
2010/07/27 22:17
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/07/27 22:15
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/07/27 21:59
牡羊座同盟@こんばんは
お水どうぞ!
今週も張り切ってがんばりましょう♪って自分に言い聞かせるww
アバター
2010/07/27 21:42
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/27 21:23
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
風が心地よく過ごしやすいからかネコたちが元気ですw・・ちょっとうるさいかなぁ~^^;
アバター
2010/07/27 21:15
めがっさ【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりのお届けです♪
アバター
2010/07/27 20:56
【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりのお届けです (❀◕‿◠)。☆
アバター
2010/07/27 20:26
こにゃにゃちは~^^【目指せ!メガ植物w】から水やりでござるぅww=^∇^*= 
アバター
2010/07/27 19:49
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/07/27 19:42
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水をたっぷりお持ちしました((´∀`))
アバター
2010/07/27 19:14
☆:;:★【目指せ!メガ植物w】からの水やりお届けですよ^^ おまけ*すてぷ ★:;:☆
アバター
2010/07/27 18:31
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりのお届けです^^♪

これだけ暑いとプールとかにでも行きたくなります^^
アバター
2010/07/27 18:17
★続・ステプお返しします★よりステプのお届け♫
アバター
2010/07/27 18:01
サークルから、お水ステプのお届けです!
アバター
2010/07/27 17:34
7月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/27 13:11
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w よりこんにちは!
お水とステプのお届けです。
アバター
2010/07/27 10:12
壁|。っω-)..。oо○(゚+。【目指せ!メガ植物w】+。)
アバター
2010/07/27 09:33
おはようございます^^
サークル内で色々ご意見募集中w
ご協力お願いします^^

というわけで、ステプとお水をお届け中です♪
アバター
2010/07/27 08:18
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/27 07:20
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
アバター
2010/07/27 07:18
みずやりお返しです”最近お返しができなくてすみませんでした。
今日は部活が休みなのでなるべくお返しをしたいと思います。
アバター
2010/07/27 04:32
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/07/27 01:08
青ガチャ17弾コンプです。ただしタコ焼きはお友達にいただいたので、またしても自力コンプならずです。
アバター
2010/07/27 00:44
目指せ! メガ植物w より巡回に伺いましたv
アバター
2010/07/26 22:40
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/07/26 22:31
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
バーゲンで沢山使ったので月末まで節約生活;;
でも心は裕福♪♪
後4日行ったら週末だぁww(←こ、壊れた(^^;
アバター
2010/07/26 22:26
(*´▽`)ノ☆゚+..。*゚+サークルステプ配達㊥゚+..。*゚+★続・ステプお返しします★より
アバター
2010/07/26 22:25
めがっさ♪【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプです♪
今週もよろしくお願いしまう
アバター
2010/07/26 22:24
ⓢⓣⓟと㊌のお届けです(●`ゝω・)ノ 
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。★続・ステプお返しします★
アバター
2010/07/26 22:12
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです♪

今日はちょっとでも涼しい気分を味わうためにお風呂に青い入浴剤を入れてみました^^
アバター
2010/07/26 22:08
【目指せ!メガ植物w】から駆け足でお返し訪問です。

アバター
2010/07/26 22:07
こんばんは!ステプとお水のお届けです♪
アバター
2010/07/26 21:52
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.