Nicotto Town



土用の丑の日


連日猛暑日で、そろそろ熱中症が本気で心配になってきました(^^;
今日は土用の丑の日、と言う事で、ウナギ買ってこようか~と朝母が言ってたんですが、どうやらCMの「フードストラップ」の誘惑に負けたらしく、突然「マックで何食べたい?(^^)」と楽しげなメールが届きました(母よ…Lサイズセット完食出来るんか、歳なのに;;)
娘が興味示さんモノに親が興味示しまくってどうするか、と突っ込みたかったけど我慢してたら(ある意味いつもの事だから)セルフ突っ込みして下さいました(激しくマテ;;)
まぁ、私も「チキンバーガーのソルト&チキンよろしく~」と返してるから人の事言えないんですけどね(似たモノ母子 笑)
で、めでたくオマケがやってきました(笑)
母のはフィレオフィッシュのストラップ、私のはビックマックのストラップでした(^^)
早速母は「バッグに付けよう~♪」とテンション高い…前、醤油のストラップ付けてなかったか、アンタ???
数珠のストラップ付けてたり食品系のストラップ付けてたり、ある意味私より精神的に若々しい(かもしれない。キティちゃんの絆創膏とかミニポーチとか喜んで使うし。ピングーのピルケースとか爪切りとか愛用してるし…挙げたらキリないわ;;)母に、ちょっと頭痛を覚えた1日です…(^^;

あれ、土用のウナギはどこ行った???

アバター
2010/07/27 04:50
ウナギ食べました。でも、今年は高かったよう~~~~~
あんまし大きくないのにしたけど
それでも3尾で4000円以上した。
何故か私の小遣いから払ってるし・・・

100円マックなら1ヶ月分以上だよ
お母さんの方が賢いかも。
アバター
2010/07/27 00:10
フードストラップってあるんですね
仲良し親子^^
アバター
2010/07/26 22:03
若々しいお母様で可愛らしい感じがします。
いつまでも乙女な心を忘れないのは良いと思います。
私も見習いたいです。

私はウナギが嫌いなのでいつも食べていないです。
ウナギでなくてもこの時期の大和しじみも良いらしいです。
アバター
2010/07/26 20:23
うちは、土曜日にうなぎ食べたよ!!
ほほえましい親子ですね^^
アバター
2010/07/26 20:04
あはは。
かわいいおやこですね。
それだけ食べれば夏バテしないかも。
アバター
2010/07/26 19:49
斎殿。

ろくに、訪問させて頂けなくて、ごめんなさい。

土用……、覚えては居たのですが、結局、予約もせず、食べずに終わってしまいました。
本当は、ちゃんと食べるつもりだったのですけれどもね。

‘牡丹’、お届けです。
アバター
2010/07/26 18:46
CM見てなかったです。
ソルト&チキンまだ食べてないです。

ストラッププレゼント中ですか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.