Nicotto Town



何だろね~とか言っときながら話したい事がある人


何だろね~とか言っときながら独り言…話したい事がある人。


まあ、とりあえず、今日もね、実習で行ってきました!

学校ではなく、○○○○公会堂でまあ、同じ系統の学校が集まって、プロジェクトの発表大会のようなことをしてきました。

私たち一年は、聞いてレポート書くだけなんですが…、聴き入りすぎて書けなかった…。

それだけすごいんだよ。3年生さんたちの発表は。

まあ、○○のとこは言ったらわかっちゃうんでね…。住んでる地域とか通っている学校とか…

まぁ…今までの記事でもわかってると思うんですが…。


素顔を知ったらたぶん誰でもガッカリすると思います。もう、記事でもガッカリ感がありますが…。

ブログに関しては、ガッカリではなく、某漫画の聖剣エクスカリバーさん並みのウザさだと思います。

まあ、一人でガッツリどんなんしゃべってんねんって感じだもんね。

でも、素顔を見たら、別の意味でウザいです。たぶん…。

一言もしゃべらないよ…たぶん。思いっきり人見知りだからね。

その割りに町を徘徊するのは結構好きです。涼しければ、あと気が向いたら ←この2つ重要

だからね、今日、その場解散だったんよ。

で、久しぶりの都会だからうろちょろしたかったんですが、制服だからね。

学校のイメージは悪くしたくないからね。

行きに見つけた駅前の本屋に寄ろうかと思ったんですが。

通っているこの高校、やっぱりみんな都会よりちょっと離れた田舎っぽいとこに住んでるから、みんな電車で来たんですよ。私も含めてなんですが。

みんな団体で駅に向かうんですよ。

ヌーの大群ですよ、もう。 あれ?でも、3、4匹アメリカバイソンが交じってる。

見たいな感じです。

で、みんなの目もあるし、小心者としてはいけなかったです。

その割りに、電車が着たから、階段まで走りましたが…。

そのため、電車に乗ってた生徒率は低いと思います。

たぶん次の電車は生徒率めっちゃ高いよ。

まあ、そんなわけで、汗だくになりながら、電車賃こっち持ちで行ったわけです。

電車賃ぐらい学校持ちにしてくださいよ!!!




じゃあ、次。

昨日トイストーリー2やってましたね。

ぎりぎり間に合ったよ。都会に行ってたから。

今日行った都会より都会じゃない都会に。

帰りに天神祭りに寄ろうかと思ったけど、行ったら終わっていると言われた。母に。

まあ、花火より屋台なんですけどね、わたしゃ。

桜の通り抜けのとこのサーターアンダギーを売っていたおばちゃんがお姐さんがいい人で何個かおまけしてくれた。

たぶん、3年以上前でサーターアンダギーが知られる前。

そのためか、500円で袋いっぱい(たくさんって意味ね。)入ってた。

そこにまたおまけしてくれたんだよ。

なんていい、おば…お姐さんなんだ!!!


まあ、トイストーリーシリーズのなかで2が一番好きかもしれない。

エンディングのエンドロール?のNGシーンとか、ウッディがバズに落書きするのんとかが面白い。

ジェシーの回想?シーンが特に好き。

小学4年か5年の時にディズニーチャンネルでその歌のとこだけ流れてて、めっちゃ泣いて、「いつかこんな日が来るんだろうな~」と思った。

まあ、高校だからまだ来ないけど、来ても80%の確立で捨てないと思う。

でもね、あの回想シーンはめっさ泣く!涙腺崩壊!!

で、トイストーリー3も1、2週間前ぐらいに観に行ったよ。

アンディーは高校生だから、別れの時なんだよ。

あまり言ったらつまんなくなると思うんで、あまり言いません。 とか言いながら言いすぎる時があるけど。

まあ、言いたいことだけ。

ごみ処理所のベルトコンベアのやつってあんな感じなんだね。

実際見たのかな?

って思うくらい、なんかすげぇー!

あとこれで終わるよ。

リトルグリーンメンが神様と崇めているあのクレーンゲームの先っちょのようなもの。

崇めてるのに、操っていいのかよ!!

って感じです。

まあ、1と2は見なくてもわかりますが、見てるとより面白いです。

リトルグリーンメンがクレーンゲームの先っちょを崇め理由。

ミスターポテトヘッドがリトルグリーンメンに言った最後らへんの言葉。

やっぱりジェシーの過去が一番知ってほしい!


ちょっと今回は大学にまだ行ってないので、共感はなかったけど、アンディの行動に泣きました。


でも、4作目が出来そうな気がする…。



以上です。




P.S 都会は住むよりたまに行くのがいい!!

アバター
2010/07/27 20:34
羽美♬ さん → コメントはあっても嬉しいけど、それ以前にトンチンカンな事を書いている私はコメントがある度なぜかビクビクしてます。
コメントはなくとも、足あとがあるだけで「ヤバいぞ!意味不明なブログが読まれてる!」と思ってます。
見ないでください!と思いつつ、非公開にしていない人 ←
アバター
2010/07/27 11:53
そらちゃんのブログいつも楽しく読ませてもらっているよぉ♪
コメントしてなくってゴメンネ;
トイストーリー観にいったんだ!いいな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.