Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


出ないぃ~><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.87cm
アメリカザリガニ
1
9.13cm
ワカサギ
1
10.66cm
ブルーギル
2
15.64cm
カワムツ
2
16.79cm
オイカワ
1
16.05cm
ニゴイ
1
32.37cm
ギンブナ
1
23.48cm
ナマズ
1
61.70cm
ブラックバス
1
42.75cm
ニジマス
2
30.69cm
ライギョ
1
66.20cm
ブラウントラウト
1
40.09cm
バケツ
1
28.79cm
ウナギ
2
56.78cm
ドジョウ
1
8.31cm
誰かが落としたビーチサンダル
1
26.53cm
2010/07/26 19:57

コインがたまってきたので、セレブセットで、ここんとこ挑んでいるのですが

やっぱり海賊船出ず。。。


厳しいっす><

何でだろうな?

アバター
2010/07/27 20:08
>ぱるさま
ぱるさま情報で64番行ってきました。。。
ようやくゲットです♪、なんもかんもぱるさまのおかげです~^^)//

アバター
2010/07/27 17:50
今日は64番で、海賊船3匹ゲットしました。
あと、訪問先2件で今日からのペンギンうきわを90番でゲットしたという情報が!
・・・でも今日も出張でお疲れだったら、あまり無理はしない方がいいかもしれないですね^^;
アバター
2010/07/26 23:14
>さきちゃん
ニコ釣りは運かな~やっぱり。。。
あとは粘りでしょ、ホントに欲しかったら1日3~4回戦は珍しくないみたいだよ@@


アバター
2010/07/26 22:29
>みーやさま
まあ。。。めぐり合わせでしょう、こればっかりは
ホント、この1週間は週レア出なかったっす、基本餌は25コインなんですが
ビーサン×2のみ>< 「なんでぇ~!!」って感じです

>マムさま
これからもよろしくです
今回は大漁ではないのですが、セレブの大漁率はやっぱ高確率ですね
メーカーの竿だと、メーターオーバーかかると、ばらしそうになる・・・^^;)

アバター
2010/07/26 22:27
やっぱり運次第?!?!
アバター
2010/07/26 22:02
う~ん 明日からに期待!
基本的に毎日1ラウンドづつ 釣っていれば レア魚は2週目最終日まで出ると思う
あとセレブセットを使っている友達3・4人で並んで釣ると レアはでやすいけど
希望のレアが自分のとこに来るかどうかは微妙でした。(大漁になったり希望しないレアはくるけどww)
アバター
2010/07/26 21:32
海賊船バスむずかしいですね・・・><
周りは釣れてるのにどうしてでしょうねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.