Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ニコッと山で夏スキー

画像

PCの調子が悪くて、アップが今日になってしまいました。

サークル企画「ニコッと山で夏スキー」に行きました。

せっかく記念撮影したのですが、シャッターチャンスをはずしてしまい、

お顔が見えない方がいるので、滑っている写真を掲載です。

リフト上手に乗れなかったり、ジャンプの練習したり、

時間がたつのも忘れて、楽しみました。

また、行きたいなあ~

ところで、気が付いたのですが、写真に撮ると、

私たちの名前は消えてるのに、「ユキユキ」は、見えてるんだね。

アバター
2010/07/27 21:02
>にこらびっとさん

ありがとうございます。

ニコタのスキーも楽しいですよ。

にこらびっとさんも、ぜひ滑ってください。おススメです。
アバター
2010/07/27 21:01
>ぴいさん

次回は、ぜひご参加くださいね。

みんな、ことのほか、スキーが気に入ったようですよ。


おだんごの近所には、ネットカフェなど気の利いたものは、ないのですよ。

ご心配おかけしました。ありがとう。
アバター
2010/07/27 20:58
>とりかさん

スキー企画、参加ありがとうございました。

また、行きましょう!


PC、ご心配いただきありがとうございます。

ものすご~く、単純な方法で解決いたしました。(^^)/
アバター
2010/07/27 20:55
>サマンサ@さん

サングラス姿が、キマッてますよ!

盆踊りも、楽しみですね~

ぜひ、サークルのみんなで踊りましょう。

アバター
2010/07/27 20:53
>MOONさん

スキー楽しかったね。また、行きましょう。

いつも、参加してくださって、ありがとう。

ネットINの秘密は、ごくごく簡単な方法です。

今日のブログをご覧ください。
アバター
2010/07/27 14:55
夏にスキー!
涼しそうでいいですね。
アバターが滑りまくるぶんには、怪我も筋肉痛も関係ナイものね♪
アバター
2010/07/27 00:29
残念ながら参加できませんでしたが、みなさんのブログや写真を見てると私も楽しくなっちゃいます。
^▽^ノ♪
みなさん、服もキマッてて素敵です。

・・・で、おだんごさんはどうやってINを?^^; ネカフェ?
私の愛機は、ミニノートパソなので、とりかさんがコメントされてるように、夏になったとたん低温やけど(いえ、マジでTT;)しそうな位熱くてクラッシュがひとごとではなくて・・・。
寝オチ寸前の時に、パソに指をおいたままだと「アチッ!」って目が覚めます。(苦笑)
アバター
2010/07/26 22:40
スキー楽しかったですね^^
夢中で滑ってました♪
涼しい気分にもなれて良かったです(* ^ー゚) b


もしかしてネットカフェからの投稿です?
PCはノートですか?
ノートPCだと夏場は熱暴走で落ちちゃったりするみたいですよ。
アバター
2010/07/26 21:18

お~いつの間にこんなショットを。
ユキユキだけ、名前がしっかり出てますね(笑

私、ハチマキ巻いて、知らず知らずのうちにしっかりポーズとってるみたい。
夏スキー、盛り上がりましたね~♪
期待を上回る楽しさでした。

明後日から初心者広場で盆踊りが始るんですね。
どんな風にアバターたちが踊るのか、楽しみです。
アバター
2010/07/26 20:59
PCクラッシュ!どうしてINしたのか気になります。
魔法ですか(笑)

スキー楽しかったです。
一部では、おだんご隊長と呼ばれてるらしいよ^^
いつも楽しいイベントありがとう。
盆踊りも楽しみ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.