Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



紅茶ぶーむ的な感じだしぃー(ポーくん風に


ポーくんとは
ヘタリアのポーランドですね、広島の女子ww

この前AfternoonTeaでケーキセットを頂いたのだけど
アールグレイめっちゃ美味しかった!いやケーキも素晴らしく美味かったけどw
紅茶とかあんま飲まないんだけどね
黒執事のWebラジオでさ!小野さんが説明してくれてて
アールグレイという単語はきいてたのですw
実際に飲む機会ないと思ってたから覚えてないけどw

・・・とまぁ、ね?(何
異様に気に入っちゃったわけよww
紅茶に目覚めようかしら?(は
黒執事のおかげで興味出てきたし
アールグレイ美味しかったし←
ケーキ食べながら紅茶とかめっちゃ優雅な時間を過ごした気分w

ふへへへへh(ry
セバスが美味しい紅茶入れてくれないかn・・・げふっ

いやぁー、毎日暑いですね
毎日というと私は毎日一回はイギリスのキャラソン聴いてるZE☆
杉山紀彰さんがものっそい可愛いです///
ツンデレ最高だぜッ!←
ぶっちゃけ私ヤンデレよりツンデレのが好きなんだ!

杉山さんのツンデレなんちゃらCD欲しいぜ(忘れたw

↑の文読み直すとテラカオスww

そうそう最近、自分ってツボに入る声優さん多すぎだろww
って思い始めたwww

これは外せないぜ!って人をリストアップしてみる

・中村悠一さん
・鈴木達央さん
・岸尾だいすけさん
・下野紘さん
・杉山紀彰さん
・櫻井孝宏さん
・柿原徹也さん
・小野大輔さん
・ていうか大輔5
(あ、でも坂口さんはキンキンするからいいや←)
・神谷浩史さん
・福山潤   さんw
・谷山紀彰さん
・井上和彦さん

・・・見直したらじゅんじゅんだけ〈さん〉がなかったww
すまんwww

・・・・・・・・とか上げてたらキリがないぜ・・・!
とにかくみんないい声なんだ!←

杉山さんのツンデレはネ申
惚れた、惚れちまったぜ・・・!
イギリスがHITしちゃったのがまずかったか・・・!
学ヘタちょっと欲しいじゃねぇーか、このやろうww

どうしようイギリスを愛しすぎて生きていけない(大袈裟ww


え、なんかこのカオスな日記ww
これで終わってもいいのかwwww

…一応最後はマトモな発言でもしときましょうか




・・・・・・・・・・・
僕に、イギリスを下s   ごふっ

#日記広場:日記

アバター
2010/07/27 20:09
>>hinanaちゃん

理解したぞ!←
私もだいすけだww

うお、まじでか!
それはよかったwwYATTANE!←

黒執事いいよねー(・υ・)
シエル坊ちゃんかわゆす
アバター
2010/07/27 09:43
wwww
自分、紅茶だいすけだよ^v^w (すんませんだいすきですw
翠ちゃんの気になってる声優さん私の好きな声優さんとかぶってるの多い(´∀`*)やったw←
黒執事いいよねb
アバター
2010/07/26 22:54
>>和奏

お疲れぇ
ヘタリア…というか中の人?w

まぁ、いんでないかね
キャラソンは頭おかしいの多いからぬw

ゆうきゃんはイイ声、
st☆skの旦那CDのリップ音エロいっす←

小野さんと神谷氏の曲は素晴らしい
ていうか小野さんの歌唱力が・・・!

理解してますともw
私は声優さんみんなを愛してるぜ!(え
アバター
2010/07/26 22:16
お疲れ~
ヘタリアかあ~

あたしはあなたとカラオケ行った後から
声優さんの歌を聞き始めてしまたw
以外に面白くてw
やばいw

ゆうきゃんはすきだよ~

歌は神谷&小野Dがツボかもww

でも
一番は嵐(にの)だねえ~
いやみんなすきだけどw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.