Nicotto Town


マッキー1017


実家!!


今日は朝から実家に行ってきました♪

母と一緒にショッピングしたり

実家でゴロゴロしたりと

本当にノンビリとした時間を過ごしてきました。

晩御飯&お風呂と済ませ、

帰って寝るだけ!!って状態で帰宅です。

ん~、実家はやっぱり天国でした。

アバター
2010/07/27 06:36
それはゆっくりできてよかったですね^^
実家はいいですね~(* ̄∇ ̄*) シアワセ~
私にはもう実家はありませんが、姉の家に行くと、実家状態で上げ膳据え膳❤
迷惑がられますが^^;、天国です~(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/07/26 22:47
良かったですね^^
私は、実家へ帰ると 自宅に居るより する事が
何気に増えてるようなので 自宅がいいかも!?
でも、外食させてもらえると嬉しいです。
旦那の実家は、1階(同居)なので 下におりる方が
楽チンかも知れません^^ 
アバター
2010/07/26 22:30
ノビノビできてよかったね☆
実家良いよね!うん!!
先日、旦那の方帰ったけど、疲れた・・・気ぃ使うわ〜。σ(=^‥^=;)ニャヒーッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.