Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


レジャー

遠くに旅行で出掛けるのも良いですが。

近くの山や川に涼みに行くのも好きですね。

山の上流などの小さな渓流にサマーベッドを持って行き。

日陰の川でベッドにゴロンとなって。本を読んだり。

まったりTeaを飲んだりしております。

時の経つのを忘れて~。

そのままお昼寝してしまうこともあります。

みなさまも如何でしょうか?

アバター
2010/07/27 19:06
由緒正しいぱるさん。こんばんわ。

ふむふむ。全国各地をお引越しでしょうか?
大変でしょうけど。色々な地方に行けて楽しそうでもありますね。
あっ。川にサマーベッドとは。私と同じ趣味ですね。^^。

なるほど~。住む所に合うレジャーの仕方ですね。
由緒正しいぱるさん。のレジャー論は。まだまだありそうですね。
またお時間のある時にでもお話下さい。

今日は夕暮れに咲く百日紅を眺めながら。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/07/27 17:45
いいですよね^^
うちは転勤族で今はかなりの都会にいるので、静かできれいな山川は少し遠いですが
空気と水のきれいな地方都市に住んでいたとき、よく川にサマーベット持って行きました♪
住む場所でいろいろレジャーの楽しみ方を変えるのも、転勤族の生活の知恵です^^;
アバター
2010/07/27 10:18
ストレートヘァの素敵なpochi さん。こんにちわ。

記憶にある昔の風景が無くなってしまうのは。
寂しいものがありますが。
新たな風景画のような場所を見つけてみるのも良いかも知れませんね。

お忙しい時は。旅行のパンフレットなどを見て。
気分だけでもまったりTeaを片手に森林浴されてみませんか?

アバター
2010/07/27 08:20
近くの山や川で・・・いいですね~~
今の家の側にはそんな場所はないけど、実家の方はまだ残っているかな~~もうなくなっちゃったかな~
アバター
2010/07/27 00:01
やえざくらのチャビさん。こんばんわ。

そうですね。旅行などで観光地などを巡っていると。
ついつい急いで観て回りがちですよね。
でもたまには。時間を贅沢に使うのも良いかも知れませんね。

ニコッとタウンにもお昼寝出来る場所があると面白いでしょうね。
アバター
2010/07/26 23:46
White mikan お嬢様。こんばんわ。

森林浴は体にも良いそうなので。
今度避暑に行かれた時にでもお試し下さい。
涼しい日陰で川のせせらぎを聞きながらお昼寝するのも。
とっても気持ちが良いのでお勧めですよ。
アバター
2010/07/26 23:44
ステキですね~(^^)
お出かけとなると、せかせかしてしまいますが、そう言う過ごし方もしてみたいです。
アバター
2010/07/26 23:29
素敵です♪
近くにのんびりできる山も川もないので憧れます(*^ ^*)
アバター
2010/07/26 23:18
テラサイダーGT-Aさん。こんばんわ。

冷たい川の水に素足をつけると気持ち良いですよ^^。
食事の用意はして行きますが。
川を汚さない様に心がけています。
テラサイダーGT-Aさんも。
川でまったりTeaを楽しまれてみませんか?

アバター
2010/07/26 23:09
うむっ!
いいですね。
そのようなゆっくりとした時間をとりたいですねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.