Nicotto Town



俺と姉の関係





うふふふふ




玖連さん家の夜のとき


母親「●●たべるひとー?」


姉「……」

親父「……」


玖蓮「……(おなかいっぱい。)」


姉「玖蓮」


玖蓮「はいはーい!たべるー!」






(´ω`)姉との関








そーいやカラオケではこんなかんじでうたいました



ぺてん師が笑う頃に
りんごのうた/椎名 林檎
FREE/安室 奈美恵
クレイヂィ・クラウン
ハロウィンモンスタァパーティナイト
Venus in the Dark/中島 美嘉
何でもない日の祝い方/RIZE
conFusiOn/中島 美嘉
1925
白い雪のプリンセスは
メリモ/Syrup16g
パープルムカデ/Syrup16g
シークレットシークレット/Pefurme
さくら/Syrup16g
PARADOX体操/RIZE
Sunshingirl/moumoon
trick and treat
Love addict/中島美嘉
結ンデ開イテ羅刹ト骸
The Meaaning Of Us/安室奈美恵
悪食娘コンチータ



/の後は歌手名ね///

ないやつはぼかろ!


3時間くらいしかいかなかったんであんまうたってない!


明日はお台場!



いってきま!

アバター
2010/08/16 22:36
ボカロすきですよー。
そうかな?結構普通・・・?

お姉さんはまぁ普通のお姉さんですよー
アバター
2010/08/15 09:56
ボカロ好きなんですね( *´艸`)
結ンデ開イテ羅刹ト骸って、歌うの難しくないですか?

っていうか、お姉さん怖いですw
アバター
2010/07/29 14:42
*ぁかり

まぁしゃーないww
ぼかろもすきだけど!
え?なに?(^ω^)

すずりんって友達がうたってたお


*ちゅちゅ

あれはいけるおがんばれば!
あねさん…orz


*わらりんりん

はいってるよーはいってるはいってる
一緒に行こうか←


*りな

じょいいいぜじょいじょい!
林檎ちゃんはりんごのうたしか歌えないとか秘密
だめだよりなはオレノダシ//


*けーちゃん

なんだと!ww
俺も好きだけど!スキダケド!←

いってきた!←



*相棒

えー普通だよ普通普通
いってきま!

*のれんたん

だよねえええええ!
アバター
2010/07/27 10:29
やっぱ梨本Pだよな・・・っ
アバター
2010/07/27 08:16
お台場あああああああああああああああああああああああああ
お台場のあの丸い奴すごいよね!11←

いってらー!
アバター
2010/07/27 01:38
僕は大体姉ちゃんのパシリしてます。
まぁ、好きだからいいんだけどね!!!

お台場は当分行きたくない…

でもいてら!
アバター
2010/07/26 23:45
こっちJOYある店近くにいっこしかないしかもいっつも満席だぜ!!いいな!!いいなじょいさうんど!!
りんごのうた何気な難しさですよねまあ林檎ちゃんは神以外のなんでもないと!
てか姉ちゃんと結婚したいんだが(黙
アバター
2010/07/26 23:27
あ!
二息歩行は歌うべきだと思うよ!!!←
アバター
2010/07/26 23:26
しろプリはもうはいっとるんだね~
夏休み中には逝きたいな~カラオケ(´≖◞౪◟≖`)
アバター
2010/07/26 23:24
悪食娘コンチータ歌えるのかwwwすげww

あwねwさwんwww
アバター
2010/07/26 23:20
3時間じゃ全然足りないぜ(´・ω・`)!
JOYだと98%ぐらいぼかろな紅里さん←

てか姉との関係性wwwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.