Nicotto Town


ニコット日記


足跡帳

今から 明日までの書類を作成します。

釣りも出来ません><

三○地所。。。いじわるー><


頑張ります。 何時も訪問ありがとう☆

アバター
2010/07/31 02:23
こんばんはぁw

最後の100を書いちゃったぁwww
サボテンだらけの庭に爆笑しちゃったよぉ~よく育てたね!!

また話をしようね☆
アバター
2010/07/31 00:29
訪問しました。
アバター
2010/07/31 00:26
まぁちゃん♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡お仕事お疲れ様です♡
アバター
2010/07/30 23:43
お久しぶりです!長期に亘り留守になりすみませんT□T!!
留守中も訪問ありがとうございましたT□T!!
アバター
2010/07/30 23:37
まぁちゃん、こんばんは☆彡
お疲れさま〜^^
初心者広場でひさしぶりにジャンプ!やっぱ気持ちいい〜♪
アバター
2010/07/30 20:26
こんばんわ^^ステプです♪
アバター
2010/07/30 18:54
まぁちゃん ♪

ღ(๑☻ܫ☻) こんばんわぁ♡ 
今日も冷房のお部屋で涼やかに過ごしましたぁ♪ 
暑ぃのヤダもんwww
アバター
2010/07/30 18:12
こんばんは(*・ω・*)ゝ明日からまた猛暑になるようです;; イヤですね~
アバター
2010/07/30 17:15
こんにちわヽ(^o^)丿

キンキンキラキラ、金曜ステプなのだ(*^_^*)
アバター
2010/07/30 16:45
((((o´ω`o)ノこんにちは♪ 
アバター
2010/07/30 15:50
*:..。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*  ステキな週末を☆
アバター
2010/07/30 14:39
お疲れ様^^;
アバター
2010/07/30 14:20
こんにちは!5日に進捗報告が有りますが研究が全然進みません.ステプ!
アバター
2010/07/30 13:56
あ~どこか、寒い国に行きたいなぁ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
アバター
2010/07/30 13:09
昨日の☂が嘘の様に めちゃめちゃいい天気です♪
アバター
2010/07/30 11:50
(○´∀`)ノ゙こんにちは~★ 雨の金曜、ステプお届けです^^
アバター
2010/07/30 10:12
おはよぉ^^実家でのんびりしすぎちゃってま~す♪
アバター
2010/07/30 09:13
今日は休みだよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ 
今は風もあって涼しいけど暑くなるんだろうなぁ(^◇^∧;)

あらっ、こちらのまぁちゃんはテンガロン被ってるのね(^艸^)
アバター
2010/07/30 07:46
おはよう(・∀・)♪+.゚
何があるわけじゃないけど週末になるとウキウキします(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/07/30 07:34
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウ✲゚ฺ*:₀ステプのお届けです♪
アバター
2010/07/30 07:33
まちゃん(*^0^)vオハヨ♪  ピンク好きのs4、ピンクコーデで…☆
アバター
2010/07/29 23:11
こんばんは^^今日は久々に涼しかったですね♪
アバター
2010/07/29 22:47
まぁちゃんさん、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
今日も一日・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れ様でした:・:*:・
アバター
2010/07/29 22:21
こんばんは★おひさしぶりですね^^

元気にされてますか??
アバター
2010/07/29 22:20
こんばんは! お仕事お疲れ様です^^
ステプ訪問&水やりです☆
アバター
2010/07/29 22:18
こんばんは♪
久しぶりの雨・・・涼しくて過ごしやすい一日でした(^・^)
・・・けど、おてんとさまの顔が見えないとちょっと寂しいような・・・^^;
アバター
2010/07/29 22:12
お疲れ様です(。◠‿◠。✿)
頑張って下さいにゃあ~^^

いつも ありがとうございます^^
アバター
2010/07/29 22:06
(。☣ˇд☣)ノ゙スイカコーデでこんばんはぁ❤タウンでスイカダンス中です♪(●ゝ艸・○)
アバター
2010/07/29 20:23
まぁちゃん、こんばんは☆彡
今日の初イン〜♪
着替えがまだだけど、夕食準備の前にちょとだけ訪問^^;
アバター
2010/07/29 19:31
こんばんは!朝から☂で湿度が高いけど過ごしやすい1日でしたね♪ぽちっ☆彡
アバター
2010/07/29 18:34
こんばんは(*^-^) 今日は久々の雨で、暑さも和らいで過ごしやすい一日でした^^
アバター
2010/07/29 18:20
子供がソーダ味プリンを買ってきました。食べてみたかったけど一口も味見させてくれません~
アバター
2010/07/29 16:20
こんにちわヽ(^o^)丿

煙モクモク、木曜ステプなのだ(*^_^*)
アバター
2010/07/29 16:07
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は、久々の恵みの雨という感じです^^
少し気温も低めで、過ごしやすいですね(^_-)-☆
アバター
2010/07/29 12:20
まぁちゃん♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡お仕事お疲れ様です♡
アバター
2010/07/29 09:13
お疲れでませぬように♪
アバター
2010/07/29 09:12
(◎´∀`d)+゚ォ’`ョゥ!! 久々の雨に生き返りました^^ 
涼しい~♪
アバター
2010/07/29 08:44
おはようございます。今日も宜しくおねがいします^^浴衣買いたいけど、その前に課金しないと・・♡♡
アバター
2010/07/29 08:31
まぁちゃん ♪

(✿╹◡╹)ノおはよぅですぅ゚。.✲
昨日が☂じゃなくてヨカッタ♪
今日は冷房ナシで過ごせそぅですネw
アバター
2010/07/29 08:24
おはよう~♪♬
去年の7月29日ニコにハートちゃん誕生! !
早かった1年、これからも宜しくね^ ^
アバター
2010/07/29 07:23
おはようございます^^今日も暑いですねw
アバター
2010/07/29 07:13
メキシコに来た 気分です。
アバター
2010/07/29 01:03
こんばんは!

書類は出来上がったのでしょうか?
睡眠不足になっていませんか?

お仕事が終わったら、ぐっすり眠ってくださいね♪
アバター
2010/07/28 23:52
まぁちゃん ♪

(❀◕‿◕)こんばんゎ♫♫ 
翼くん見てきたぁ♪ 
むっちゃダンスキレィだったぁww キラ(✪ㅂ✪)キラ
アバター
2010/07/28 23:09
宿題ですか?w

まぁちゃんさんがキラキラ可愛いですw
アバター
2010/07/28 23:05
こんばんはヽ(^o^)丿
おぉぉ!!!浴衣姿が粋ですね♪♪♪
アバター
2010/07/28 22:59
┏(*゚ω゚)┛【コンバンヮ!】┗(゚ω゚*)┓すてぷ!暑さひと段落?なかんぢですねぇ
アバター
2010/07/28 22:40
こんばんは☆浴衣どれにしようかで悩み中です~
アバター
2010/07/28 22:08
こんばんは~ 
浴衣着て行く夏祭りに行ってみたい今日この頃(´ー`*)
アバター
2010/07/28 21:51
今年の浴衣に心惹かれつつも、青ガチャコンプ記念にお祭りはっぴで浮かれてます♪
アバター
2010/07/28 20:39
今日も一日お疲れちゃんです(*╹◡╹*)ノ゙
新作の浴衣来たおなごを見に来た♪
浴衣のカタログでも見るかのように(^m^*)
まだこれからやな☆
アバター
2010/07/28 20:07
こんばんは。メガサボテンにびっくりしました(^o^)丿
アバター
2010/07/28 19:03
*~∇~)ノこんばんわ~♪ 

書類は完成したのかな・・ 暑い中~お疲れ様~~!!
アバター
2010/07/28 18:58
こんばんは~。昨日誕生日だったらしいのでアルトくん似にしてみました
アバター
2010/07/28 18:54
まぁちゃんさん、
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

カミナリなって雨降ってきました、あっ傘が無い(>_<)
アバター
2010/07/28 18:12
ウーン・・・(-ω-;)アツイ!!!
明日は雨らしい・・・少しは涼しくなるかなぁ
アバター
2010/07/28 17:59
(*´∀`)ノ゙ こんにちは !!!!! 
アバター
2010/07/28 17:25
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
毎日暑い日が続きますが・・・
お仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2010/07/28 14:46
こんにちは^^仕事頑張ってくださいねo(・ω・´●)(◎`・ω・)o
アバター
2010/07/28 12:26
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2010/07/28 11:47
まぁちゃん♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2010/07/28 08:37
おはようございます♡今日も朝から暑いです^^リアのニャンコは涼しい所を探して移動しています^^♡
アバター
2010/07/28 08:04
おはよう=*^-^*=お目覚めにおいしい紅茶はいかが?
アバター
2010/07/28 07:48
おはよぉ^^バテないよぉに今週もあともぅ少しがんばろ~ね(=^・^=) ノノ
サボテン~♪すごいねぇ^^
アバター
2010/07/28 07:04
スリーダイヤモンドの 会社ですね。

がんばってください。
アバター
2010/07/28 05:25
今から…って夜中ですよね???
大丈夫ですか?
十分に睡眠時間は取れたのでしょうか?

私は昨夜、疲れてしまったので帰宅してすぐに寝てしまいました。
お陰様で今朝は早起きができましたが…

ただでさえ暑くて体力消耗しますから、お身体にはお気を付けてくださいね♪
アバター
2010/07/28 02:31
(b´▽‘d)コンバンワ❤お水やり♪ステプ♪ですぅ~
アバター
2010/07/28 02:20
まぁちゃんこんばんわー^^
巡回にきました~☆
アバター
2010/07/28 00:45
お疲れちゃんです❤
新レアはペンギンの浮き輪っすね♪
あめの場合、面倒くささが増して釣りできまへん(A^ω^;)
アバター
2010/07/28 00:40
こんばんは^^
お仕事お疲れさまです
アバター
2010/07/27 23:53
まぁちゃん、こんばんは☆彡
夏休みって色々トラブル絶えないなぁ><
落ち着くのはやっぱりこの時間(*´。`)=3 フゥ…
アバター
2010/07/27 23:42
こんばんは★
今日も暑かったですね~。クーラーのきいた部屋からほとんど出られませんでしたw
アバター
2010/07/27 22:57
まぁちゃん ♪

(*✪‿✪pღコンバンワァღ゚+ 
明日は久し振りに翼くんに逢いに行って来ます♪ (*´∀`*)ルン
アバター
2010/07/27 21:45
(("Q(´▽`。)暑いからあおいであげりゅ♪

毎日お疲れさまです。
あんまり頑張り過ぎはらんように。
アバター
2010/07/27 21:43
夏休み…毎日子供の相手が大変です。 特に虫取りがイヤ~^^
アバター
2010/07/27 21:41
こんばんは♪
曇りがちだから少しは涼しくなると思いきや、やっぱり暑かった☆
アバター
2010/07/27 21:24
(=´Å`)ノ ゚+。:.゚ こんばんは ゚.:。+゚ 
アバター
2010/07/27 21:16
こんばんは^^

メガサボテン咲きましたね~~w(°0°)w
素敵なお庭拝見させて頂きました~♪

猛暑が続いています、お身体に気を付けて下さいね。
アバター
2010/07/27 21:11
こんばんは~。
夜になって風が出てきたので涼しいです。
アバター
2010/07/27 20:08
こんばんは~ステプ★配達人でございます。

今日も暑いですね~
アバター
2010/07/27 19:58
こんばんは(*^-^) 今日も一日お疲れ様でした(*^-^) 変わらず暑い一日でした(^-^;
アバター
2010/07/27 19:39
こんばんは!明日からのイベント&アイテム楽しみですね♪ぽちっとな☆彡
アバター
2010/07/27 19:06
メガ花の上に座れる機能があれば、
メルヘンの世界の妖精の様に愛らしく、思い浮べるだけでも微笑ましい~!

大きいサボテン凄い~!

お部屋のプール脇で、3匹とも可愛いおねんね姿、何て微笑ましいの~!
いつも有難う~
アバター
2010/07/27 18:40
まぁちゃんさん、
ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
こんなに暑いの続くと壊れそうです(*_*;

壊れないように水分補給を^^
アバター
2010/07/27 18:29
こんにちは^^ステプのお届けです☆明日からイベント楽しみですね♪
アバター
2010/07/27 18:20
こんにちは^^

メガサボテンは大きすぎておうちには入れませんね(^-^)

釣りは撃沈中です。
海賊バスは釣れるのだろうか・・・戦いは続くw
アバター
2010/07/27 16:00
ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちは!!
ステプしてお水撒いていきまーす(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

昨日は足跡帳が満タンで書けなかったよ~w
アバター
2010/07/27 15:34
(U^ω^)こんにちワン この炎天下の下,自転車でお出かけはきついです~(゚∀゚ ;)タラー

お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/07/27 14:37
こんにちわー^^
書類作成おつかれさまです!

今日のステプと水まきです☆
アバター
2010/07/27 14:08
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ。。。。。暑すぎて思考ストップ笑うしかない!!!
アバター
2010/07/27 13:56
こんにちわヽ(^o^)丿

火の玉ステプなのだ(*^_^*)
アバター
2010/07/27 10:44
こんにちは☀◎_◎今日も雷、夕立に注意だねケロ♪
昨日、夕方は雷が怖いくらいなってました。
アバター
2010/07/27 10:16
まぁちゃん♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡お仕事お疲れ様です♡
アバター
2010/07/27 09:34
この暑さ。クーラー全開で電気代が恐ろしいかも(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2010/07/27 07:52
おはよう(。◠‿◠。✿)  
  カエルの歌が~♪聞こえてくるよォ♪♫~~ヾ(。・ω・。)今日は☂。
アバター
2010/07/27 07:23
✿おはようございます(。◠ ◡ ◠。)ゞ
お仕事大変そうですね!がんばってください。
わたしも就活がんばります(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/07/27 02:23
こんばんは!明日は5日ぶりのバイトオフ日です!研究進めなくちゃ・・・ステプ!
アバター
2010/07/27 00:58
頑張ってね!!

でもあまり無理しないように。。
アバター
2010/07/26 23:53
ふふふっおつかれさまです。

うちもこれから某アンケートの集計です。
今朝納品したのに、クロス集計してねって……orz
がんばってくださいねーっ
アバター
2010/07/26 23:35
こんばんは★今週もよろしくお願いします♪明日はお休み!ゆっくり寝ます✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.