Nicotto Town


てきとうな日々


髪の毛、切った。

髪の毛、やっと切った。
お母さんに切ってもらったんだけど、15センチくらいのハズが、30センチ近くバッサリ(笑)
実はお母さん、美容師なのです~。
結構バッサリ切られることが多い。
超ロングがロングくらいになりました。
でも、軽くなったよ~。
髪の毛、洗うのラク。
痛んでた毛先もだいぶ切ったお陰で、枝毛がぐんと減りました。
ついでに色もちょっと明るくしてみた。
気持ちイイ。

アバターみたいなショート、憧れるんだけど勇気がない!

そして。
今日は、B'zから暑中見舞いが届いた~♪
ファンクラブに入っているから(汗)
嬉しいなー。

でも、ブログ広場でちょろちょろしていたら、レ・フレール記事を発見。
なんだか久しぶりに聴きたくなって、DVDかけながら部屋の掃除をしてみた。
部屋もキレイになって気持ちイイ。

アバター
2010/07/28 03:36
>獅風さん
髪の毛を切ったら、ウエイトもほんの少々ダウンしました(笑)
私の場合、仕事の時は頭のてっぺんでだんごにしてるので、返ってラクなんですよ~。
そのかわり、下ろしてるとサスガに暑いですけど…(汗)
アバター、びっくりさせてすみません~。でも、ありがとうございます!
思い切ってみました♪

>ミントさん
ミントさんの方がスゴイと思いますよ~!
私の場合は、広く浅くたまに深く…なので(汗)
CDの棚は、ミーハーなので、確かにちょっとカオスかも…デス。
アバター
2010/07/27 01:29
メイさんの音楽のバリエーション・・・すごいです!!
ほんと、幅広く聴いてらっしゃるんですねぇ^^

CDの棚、見てみたいです^^
アバター
2010/07/27 00:21
実際に髪を切ったんですね。
毎日暑いから、長い髪の女性は大変ですよね
こっちも、すっかり雰囲気が変わってたから
ビックリしました。
夏っぽい感じになって、ステキですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.