Nicotto Town



とうとう海賊船バスと宝箱をゲットした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.42cm
アブラハヤ
1
11.17cm
カワムツ
2
18.54cm
ウグイ
1
17.55cm
ギンブナ
2
28.37cm
キンギョ(赤)
2
19.73cm
グッピー
1
3.98cm
アユ
2
23.61cm
ウナギ
1
50.67cm
タニシ
1
5.12cm
ハクレン
1
96.87cm
おもちゃの海賊船バス
1
44.06cm
2010/07/26 23:28

夜の海に出没して、
潮干狩りした!

相変わらずの、シジミ!あさり!ハマグリ!!
だが、
最後の10回目で
見慣れないものが・・・・

宝箱だった!!
ブラボー!!

すると、夜に太公望みやっち♪さんから
釣りのお誘いが
レック帽釣りトリオで
みやっちさん、furanさんの3人で釣りまくる・・・

すると、今度は
海賊船バスをゲット!!

今日は、いい日だったな~

アバター
2010/07/28 01:01
キョンさんへ
お仕事、お疲れ様です。
体に気をつけてくださいね。
アバター
2010/07/28 00:38
こんばんわぁ(●^o^●).☆まさかの会社から深夜訪問☆
ニコ友さんの真似をして・・・久々のスペースパイロット☆彡

誕生日を12時またぎで会社で過ごすとは・・・なんたる不健全(*_*;
キョンの場合・・・毎年の誕生日パーティーを花火大会のある8月1日に
みんなで集まって祝ってもらうので何となくその日が誕生日な感じ(^o^)丿

お祝いのコメント、ありがとですにゃ=^_^= 今年1年も元気に頑張ります!(^^)!
さぁ、仕事も終わったのでいい加減、帰らないと@@@ 今夜が月が綺麗☾ 歩いて帰ろう♪ キョン^^
アバター
2010/07/27 21:41
みやっち♪さんへ
多分、みやっち♪さんと釣りに行くといいのかも・・・
それとも、やっぱり
レック帽?

franさんへ
franさんもがんばってね(上から目線)

ダイさんへ
まさか、一日で念願だった宝箱と海賊船が手に入るとは思いませんでした。

苗採るさんへ
ありがとうございます!!
本当にいい日でした(^_^)b
アバター
2010/07/27 20:15
おめでとう!

いい日でしたね。

うらやましい~!

アバター
2010/07/27 17:37
ダブルでついてたんですね!
一気に どっちも手に入るって
すごいことだと思いますよ^^

その運の良さを 分けて欲しいです(笑
アバター
2010/07/27 16:59
すごい・・・凄過ぎる!!
 ぽちさんさえも見つけた海賊船。

 気合いが違います
アバター
2010/07/27 14:04
おはようございます^^
昨日はお宝ゲッツデーでしたね!
是非、またみんなで一緒に釣りレックしましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.