Nicotto Town


B5コピー用紙


セットをセットとして使いたくない女、参上!


いや、セットとしても使いますよ
ただ、セットとして使うとなんか物足りないなーなんて思っちゃうだけで…
それでもセットが揃ったら一回はセットとして使ってみてます

昨日パジャマの上下を頂いたので、あれこれ組み合わせてみてます
これならパッと見水色のかわいい服に見える…といいな!
…やっぱりパジャマに見えちゃうかな?

パジャマの下はワンピと組み合わせたらかわいいんじゃないかと思ったけど、似合うと思っていたドールガールと組み合わせるとドールガールの丈が長くてパジャマの下が見えませんorz

やっぱりセット品はセットで使うのがいいのかも…orz
特に今回はパジャマっていうちょっと特殊な服だし…
何かいい使い方知ってる方いたら教えてほしいです(ノω-)

アバター
2010/07/27 11:53
>らんかさん
 期待されてるなら明日は気合入れて着替えますよー!
 といってもアイテムが限られてるからあんまりすごいコーデはできそうにないですけど(-ω-;)
アバター
2010/07/27 11:23
いつも、かわいいファッションですね❤   明日のコーデも楽しみです
アバター
2010/07/27 11:08
>miyaさん
 アバターがかわいいからってリアルでもかわいいと思ったら大間違いですよー
 私だってリアルでは髪ボサボサだしあちこちボロボロな残念な人ですもん

 私の場合リアルの自分がかわいくないからアバターをかわいくしようと色々してます(-ω-;)
アバター
2010/07/27 10:58
私は、現実では、髪は絶対に結ばなぃし、スカートもはかなぃんですよ^^;;;;;
アバター
2010/07/27 10:30
>miyaさん
 おしゃれというほどのものでもありませんよー
 アイテムの色や雰囲気をそろえたらそれなりには見えますもん;
アバター
2010/07/27 10:14
他の使い方もありますよね^^♪
るーくさんは、昨日のコーデからしても、すっごくオシャレなんですねw
私は、全然オシャレじゃなぃので、尊敬ですbb
友達すてぷォ届ヶです♡
アバター
2010/07/27 10:07
>みゆふぃーるさん
 この服、かわいいからパジャマとしてだけで使うのはもったいないなーって思ったんですよ
 普通の服に見えてるみたいでよかったです(*´ω`*)
アバター
2010/07/27 09:09
パジャマの上と
そのズボンなかなか合いますよ!(`・ω・)bグッド
フリル系の服みたい(*´∀`*)ノ
ヵゎぃいぉ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.