Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


な、なんか・・・(笑)

画像

な、なんか・・・デカイのが・・・(笑)


増殖したのか???双子に、なりました!(笑)
プロレスのタッグ❤チャンピオンぽいな!
チャンピオンベルトも、欲しいな!








とりあえず、やっほ~い!ヽ(^o^)丿

アバター
2010/07/28 08:29
大迫力だよね
アバター
2010/07/28 00:56
おおお・・・。
このメガ・サボテンなら
私のことも”お姫様だっこ”してくれるよね★
アバター
2010/07/27 22:57
うおおっ

ちょっと威圧感?ありですねww
サボテンは、メガってなくても結構大きいですよね
アバター
2010/07/27 22:51
すごいwwww
サボテン双子おもしろぃwww
アバター
2010/07/27 22:38
仲が良さそうだよね・・・(;^ω^)
アバター
2010/07/27 21:30
屋根の上みたいに 登れないのかなww
アバター
2010/07/27 19:56
サボテンダーだよw
アバター
2010/07/27 18:19
凄いね!!サボテンは棘があるから気をつけてねww

刺さったら棘を抜くのに凄い苦労するよ^^
アバター
2010/07/27 17:57
www
本当にチャンピオンっぽい!
腕にぶら下がって、ブラブラしたいわw
アバター
2010/07/27 16:24
でっかいなw
おめっとさんw
アバター
2010/07/27 14:54
すごいじゃん なんだぁ
さすが くれはん
アバター
2010/07/27 14:11
2つもかw
いいなーw
アバター
2010/07/27 13:41
こんにちは。サボテンがメガっている~。すごい~。ビックリデス。
アバター
2010/07/27 12:21
すげ~! ええな^^  
アバター
2010/07/27 11:44
うひゃははは
当分これ名物になりそうww
アバター
2010/07/27 10:43
でかいというか
他の花と比べてそのでかさ半端ねぇw
おめでとさん\(^o^)/
アバター
2010/07/27 10:20
ダブルメガおめでとうございます\(^▽^)/
キング2人から見下ろされててすごいです~@@
こうなると、ペットだけじゃなく、花へのアクセサリーもほしいすね♪
アバター
2010/07/27 10:11
すごいデカイねッ>v<

ッてかちょーカワユイねッ^^
アバター
2010/07/27 10:04
デカい息子が二人いるみたいだぁ。
あとで、真ん中に立ちにいこ~っと。。
アバター
2010/07/27 09:57
うははははwww

なんか、面白いねー >▼<  すごいwww
アバター
2010/07/27 09:55
うんうん。。いくらメガでも・・・デカすぎ~~~~~(笑)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.