Nicotto Town


月狼館遊戯室


新たなる船出


白8回してるときにふと目に入って回してしまった黒ガチャ2回め。
夢見る船乗りげっとん、でございます☆

船乗りなので乾パンと貴重品袋でコーデ。
ダイヤのアクセはいざというときの換金用です^^
背景はアイテムボックスの底から引っ張り出してきたマリンボーダー♪

私がニコガチャを回し始めたのは第6弾が出てからでしたので
登録してから回せたはずの第3弾は回さずじまい、
第4、5弾はほぼ揃ってますがダブりはほとんどなし…といった感じ。
しかも回したときには秋でしたから
季節外れのコーデに使う気分にもなれず……
この背景も使ったかどうか微妙、というわけで
約一年ぶりに日の目を見ましたw

アバター
2010/07/28 21:01
>紺さん
中に何を入れるかはコーデ次第ですからね~♪
エプロン装備ならもちろん月水金の…w
おおきめの手持ちアイテムはやっぱり人気あるみたいですよ^^

>竜ちんさん
3ヶ月も設置期間があるので、
忘れたころに回すのも面白いかなと思うよ~
使ってないとあまり懐かしいって感じはしないけど^^;

>るなさん
アイテムがいろいろあれば使い道も増えますけど
普通に売られてるものにも意外な使い道があったりしますし
これからステキなものが出るでしょうし~
試行錯誤も楽しいと思います^^

>ちゃもさん
最近の黒ガチャはテーマがかっちり決まってるし
男装も多いから悩みどころです^^;
今年になってからPで黒ガチャやC全身服の支援アイテム出ること増えましたね…
しょっちゅう乗せられてますけどw
どうせなら背景もあるといいな~と思ったりします。
アバター
2010/07/28 09:42
その袋、意外に求めあるんですよねww何に使うんだろと思ってたんですが…成程❤
ちゃんと素敵コーデの一役を担えるんですねえ…^^

も少し在庫あるんで、大事にします。袋ww♪
アバター
2010/07/28 07:57
袋がこんなにも似合うとわ・・・wwwww
竜ちんも1回しか黒回してないぜw

1年前のアイテムって新鮮で、かつ懐かしくていいよなv^^
あわわ竜ちん10月からだったwww
アバター
2010/07/27 23:14
小物にも凝ってられますね~
色々なシーンを考えながらコーデが出来るようになると
楽しいだろうなぁ~って思います!
私にはまだまだ難しいですが(>_<)
アバター
2010/07/27 19:15
かなり雰囲気がありますねw

今の黒ガチャ、めずらしく回してないんです。
使うかどうか分からなくて。

でも先週入荷のPショップのアイテム、
明らか黒ガチャに合うものばかりなんですよね、
その限定アイテムがやけに魅力的なの多くて。。

ん~回そうかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.