Nicotto Town



娘の面談

小2の娘の面接に行ってきました。

お調子者の娘、きっと先生に怒られると思って覚悟して行ってきました。

以外にも、注意されず、お話が終わりました。

体も人一倍小さな娘・・・ このこなりに頑張って学校生活を送っている様子で、

少し安心しました。

体が小さいことで悩んでいるのは親だけかな?

子供から教わることって大きいですよね。

アバター
2010/07/29 10:00
はじめまして^^
ブログ広場からおじゃまです☆

面談ってドキドキですよね♪
私は勉強がどうのより
普段の学校生活の方が気になったりします^^
アバター
2010/07/27 22:38
他の子に比べて体が小さいとか、成長が遅いという心配は多くの親が思う悩みだと思います。
まぁ 心配したってどうなるもんでも無いので、食欲があって元気なら気にする事も無い気がします。
美味しいもの沢山作って食べさせてあげてください。 
夏休みは 「メンドクサイからお昼・・・カップラーメンでいい?」 ってなりがちですから♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.