Nicotto Town



どうしても出ないたこ焼き


なんでたこ焼きだけ出ないのか??
不思議なくらい出ません。
あと他のアイテムはみんなあります。
もし欲しい人がいられたら
差し上げますが・・(友達限定ですが)
全然たこ焼きが出る気がしません!!
今回はかなり苦戦していますね・・
たこ焼きが夢に出そう???

アバター
2010/07/27 18:05
五郎です

僕も桜さんのためにがんばって毎日ガチャしてますけど
当たらないですね~!
他のアイテムは同じのたくさん出てるのに、
たこ焼きだけダメなんですよね。
アバター
2010/07/27 17:49
僕も桜さんのためにもと、のっちと両方で回していますが、
器用にたこ焼きだけ2個目が出ないのです。
何かあるのかな?と思ってしまいます(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.