Nicotto Town


潮風と太陽


ニコッとガーデンランキングで六位


ハイビスカスの白でした。
もしかしたら黄色だったかもしれないけど、どっちでもいいよね^^;;

アバター
2010/07/29 06:19
ひろちゃん。おはよ~

そこまで褒められると褒め殺しにあっているようでこそばゆいです^^;;;
私は単なる事務屋さんですよ^^/
アバター
2010/07/29 01:16
kikuさんのハイビスカスガーデン、とってもすてき!
植えるポイントも色選びもkikuさんのキラリと光る
センスのよさが伺えます!!

もしかしてkikuさんのお仕事、デザイナーとか建築家かしら
なんて思う今日この頃です。他の人にはない「センス」、
神様からの贈り物ですね!
アバター
2010/07/27 23:47
@AYAさん。こんばんわ。
基本的にメガを出荷した人が上位に並ぶんですよね^^
私は結構いい感じでメガ化するので、レア種が貰えるならもっと頑張ります^^/




みつなりさん。こんばんわ。

レア種のアイデアはいいですね。実は青い薔薇の種と青いハイビスカスの種をどうにか効率的に集められないかと常々思っています。
この手の種が貰えるならせっせとメガ花を売却するんですけどね~ ^^
アバター
2010/07/27 21:02
一桁入賞おめでとうございます
私もアイリス(青)で入賞したみたいですが下の方ですwww

↓ 賞金もいいですがレア種はよいアイデアだと思います
アバター
2010/07/27 20:41
あ、6位入賞おめでとうございまーす!!!
アバター
2010/07/27 20:41
最初の頃はランクインに残っててもアナウンスすらなかったですよね
ランクインしたら、レア種くれるとか色々サービスしてくれても
いいのになー
アバター
2010/07/27 19:13
なぁ姫さん。こんばんわ。
サブは二種類の花がランクインしてました^^/
はやく賞金が出るようになるといいですね^^




ゆーうさん。こんばんわ。
東京は夜景が綺麗ですよ^^/

サーフィンのかっこに着替えてからもう何日も経ちますが、かっこいいといわれると更に数日このまんまでも大丈夫な気がしてきた^^
アバター
2010/07/27 13:59
おめでとうございます(p^-^)p!!

なぁは25位あたりでした^q^←
マリーゴールドでしたw
アバター
2010/07/27 13:54
わー^^
おめでとうございますう^^

kikuさんーサーフィン よくお似合いでしゅー^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.