◆おとなのすてぷ◆様
- カテゴリ:日記
- 2010/07/27 13:04:02
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
いつもありがとうございます
・
・
・
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
いつもありがとうございます
・
・
・
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮





























◆おとなのすてぷ◆お届けです♪
こんばんわ~ΞΞ(((⊃*´∞`)⊃ブーン
ブログの掲載広告が、自動更新になって 以前に比べ重たく感じる今日この頃です^^;
今日から実家に帰っています^^
パソコン持って笑
ゆったりニコにINできると思って楽しみです^^♪
今日も盆踊り踊りま~す♪
今日もお疲れさまでした~(*´∞`)
今週もよろしくお願いします
2日間おやすみありがとうございました。
こんばんは^^ 今日はいつもより涼しくて良かった~
今月もよろしくお願いします(*´ω`)/
まだまだ、暑い日が続きますが 8月もよろしくお願いします
8月もよろしく^^
8月も気合を入れて頑張りましょう!
◆おとなのすてぷ◆です
8月もよろしくお願いします(*^_^*)
今月もよろしくお願いします。
8月も頑張りましょう~(*´∞`)ノシ
8月もよろしくお願いします
昨日は伺えずすいません
今月も終わりですね。
今月もありがとうございました~(*´∞`)
昨日はお休みしてすいませんでした
王冠サボテンのメガが咲きました^^巡回ついでの水撒き有難うございました
7月ももう終わりですね。今月もありがとうございました( ^ ^ )
今日は、いつもより涼しくて良かったです~
◆おとなのすてぷ◆7月も終りですね^^;
8月もヨロシクお願いしますo(_ _*)o
◆おとなのすてぷ◆です
今日は、ニコット釣りで「ぷかぷかうきわ」が2コも釣れました^^
今日は雷がゴロゴロでした~^^;
昨日今日と気温が30℃を切って過ごしやすいです。
今日は荒れた空模様でしたね。
明日も続くようで…外出の際はお気を付けくださいね´`
◆おとなのすてぷ◆
週明け~3日間の休みをいただき有難うございました
休みの間も訪問してもらえて嬉しかったです^^
昨日はお休みしました、すいません。
昨日巡廻出来なくて申し訳ありませんでした
今日からまた雨が降るそうです><