Nicotto Town



別れたい。

って誰とだよー!!!みたいなww

ごめんなさい、バトンです・・_(._.)_  ちょっと楽しくてバ㌧ブーム!!!


タイトルに
【別れたい。】
【実は男(または女)でした。】自分の性別と逆
【退会しようとおもいます。】
【実は芸能人でした。】
【犯罪者になってしまった。】
【ニコカレ(ニコカノ)募集中。】
のどれかをつけよう(`・ω・´)b


●ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?
⇒アルパカorアルで!

●その由来は(`・ω・´)?
⇒ アルパカLoveだから!


●現在、好きな人がいる(`・ω・´)?
⇒いるかもね←

●それって田中さん(`・ω・´)?
⇒リアでいますねwふふー★

●実は加藤さん(`・ω・´)?
⇒ちょー大好きな親友っすよ!!

●同性を好きになった事ある(`・ω・´)?
⇒みんな好きです←

●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
⇒背が自分より低くはない←・悪口言わない!!


●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?
⇒あんまりしない・・と思う

●告白ってするほう(`・ω・´)?
⇒みんな恥ずかしくないの?(え聞いちゃったw

●告白された数は(`・ω・´)?
→ないかも;w

●告白した数は(`・ω・´)?
⇒みんなスゴイなぁ~(え

●ぶりっ子の人ってどう思う(`・ω・´)?
⇒女子から好かれないよねぇ・・・

●やっぱり引く(`・ω・´)?
⇒別に普通なはず?

●今、なににはまってる(`・ω・´)?
⇒バ㌧ww

●趣味って(`・ω・´)?
→・・・・('ε';)

●この質問、まだ続くとおもう(`・ω・´)?
⇒続いていいよー★

●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?
⇒うぃ~ 

●よく言われる血液型って(`・ω・´)?
⇒a型orO型!

●自分の長所は(`・ω・´)?
⇒('ε';)

●じゃあ短所は(`・ω・´)?
⇒短気!!変な自己中!!最悪だァ・・・

●自分を一言であらわすと(`・ω・´)?
⇒マイペース

●恋したい(`・ω・´)?
⇒もち!!

●オイラσ(`・ω・´)のこと好き?
→かわいいよねw

●オイラσ(`・ω・´)の名前なんだとおもう?
⇒オイラくん

●この質問まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒お腹すいた

●もう終わりなんですよー。(`・ω・´)
オイラくんごくろう!




以上、くのいちかなめちゃんからのバ㌧でした!!y\(*^ ^*)/


楽しかったぁ★ww

見た人コメ&一応バトンなので暇な人お願いします★(^∧^)

アバター
2010/07/29 16:15
英国ちゃん★))
おぉ!!ぜひともやってくれwww
アバター
2010/07/28 20:48
やってやるwwwww
アバター
2010/07/28 19:55
夏南弥ちゃん★))
今度コピらせてもらうわぁ~^^
暇だったらバトンどぞbb
アバター
2010/07/28 19:54
捺っちゃん★))
やってくれてありがとう★
他の友達にも回しといて下さいww     
アバター
2010/07/28 17:23
コメ、ありがとね~★
よかったら、コピッてもいいよ!

コピーの仕方がわかんなかったら、いつでも聞いてね!
アバター
2010/07/28 13:28
騙されたっ!

やりますね★
アバター
2010/07/28 12:39
かなめちゃん★))
バトンって楽しいねwノリノリでやらせてもらいました←
アバター
2010/07/28 12:36
イヤホンくん))
楽しいぜよヽ(´∀`)←
もう思いっきりやっちゃって下さい♪
アバター
2010/07/28 12:34
みんなコメありがとうっ★\(*^ ^*)/

ゆっきちゃん))
まじでー??wwてかてか、ゆっきちゃんこそ好きなんじゃないの=??
暇だったらバトンどぞbb      
アバター
2010/07/28 09:15
おー、やってるねぇw
アバター
2010/07/27 21:01

ほほー

 ぼく踏んじゃったからやるねん←

 やりたいだけだけど何か。←

アバター
2010/07/27 15:12
やっぱ田中くん??好き??まじでー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.