Nicotto Town



結局釣れなかった…(T_T)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.71cm
長靴
1
20.84cm
ワカサギ
1
8.49cm
カワムツ
1
17.20cm
ウグイ
1
30.76cm
ニゴイ
1
39.43cm
ギンブナ
2
17.84cm
キンギョ(赤)
2
28.11cm
ブラックバス
2
38.34cm
ブラウントラウト
1
30.60cm
ネオンテトラ
2
3.70cm
長靴(ピンク)
1
22.29cm
アユ
1
20.52cm
川の真珠貝
1
9.18cm
ウナギ
1
39.92cm
ドジョウ
3
12.42cm
2010/07/26 20:13

海賊船バス、1週目Getならず~(T_T)
残り1週間、頑張って挑戦してきますっ!!
水槽は要らないから、額縁で持ち帰りたいんだよ~っ!!(切実)

で、ついでに忘れ去ってたランキング。

10/07/27 11:55     ゲーム     +100     ニコット釣りランキング
エンゼルフィッシュ 84位
10/07/27 11:55     ゲーム     +200     ニコット釣りランキング
グッピー 37位

やっぱり、殆ど当たらない夢券より釣りの方が稼げるわ~(笑)

閑話休題。

外の方が風が通って涼しい気がするのは何か納得いかない現在の京都デス(室内のが熱が籠るのか蒸し暑い…窓もドアも全部開けっ放しにしてるのにっ!!)
母子揃って夏バテ気味という状態で、頭が溶けて昨日の暴挙(マテ)に至ったと言うなら良いんですが(いや全然良くないけど)…アレがだからなぁ…ウチの母…;;←好奇心が強いのは良いけど年考えろと言いたくなる;;(もう慣れたけど)
しかし、31離れてるのに「友達みたいな親子」=「精神年齢似たようなモン」と断言された時は笑っていいのか呆れていいのか一瞬反応に悩んだな、そう言えば(^^;
まぁ、仲悪くてギスギスしてるより遥かにマシなんで良いんですけどね(^^)

じゃ、本格的に暑さに負ける前に巡回行ってきます~!

アバター
2010/07/28 14:47
ランクインおめでとうございます。
海賊船バスが釣れますように・・・

うちも窓を開けていますが、マンションなので風通しが悪くて・・・
でも窓を開けると熱風のような暑さが入るので少ししか開けていないです。
もうエアコンと扇風機頼みです。(^▽^;)
アバター
2010/07/28 00:09
釣りのランクインおめでとう^^
海賊船バス、早く釣れると良いですね
アバター
2010/07/27 20:50
釣りランクインおめでとうございます
先週は私はランクインゼロ・・・釣り場に行けませんでしたから~

早く海賊船バス釣れますように・・・
それにしても額縁高いです^^;
アバター
2010/07/27 20:06
新レアも出ているし、
海賊バス今週の方が釣れやすいかもしれないです。
釣りランキング、おめでとうございます。
アバター
2010/07/27 18:30
まだ、1週間あるから大丈夫だよ^^
友達みたいな親子っていいと思いますよ~
うちも、外のほうが涼しいかも><
熱がこもっているから・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.