Nicotto Town


徒然なるままに


今日のガチャ


戦果てきに

ネックレス
アヒル足
背景2枚


夢券率5割

前回は最終的に6割弱の
夢券率

ダブリも多かったけどまぁ~
しかたないねw

アバター
2010/09/17 18:23
あの…。いきなりで申し訳ないのですが、迷惑だったらすみません;

もし良かったらのお話ですが、天使の羽とテンガロンハット譲っていただけないでしょうか;?

あの、本当に迷惑だったらすみません;
アバター
2009/03/24 00:50
ダブり。。。本当に多いですね( ノД`)シクシク…  悲しいぐらい。。。
今日もまた頑張って引いて来ます! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
アバター
2009/03/20 23:35
いいなぁ~~~~~〓■●_バタッ  

私は今日。。。。ドリーム券 9枚!!
9枚!!ですよぉ~~~どう~したら9枚も出るんw
悲しくなって。。。(。o☯ _ ☯o。)。 泣きたいですわ
アバター
2009/02/25 10:18
ドリームばかりの人もいるので出るだけスゴイです。
アバター
2009/02/25 09:23
ねぎもレアだぉ~^^
アバター
2009/02/24 01:36
ネギがでない・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2009/02/23 23:47
なんで頑張ってる私にアヒルが出ないんだ・・
絶対おかしい><
アバター
2009/02/23 22:57
おひさーダブリ交換しよー女の子ようのタイツあげるー
アバター
2009/02/21 07:59
りらさん
アヒルレアって知らなかったw

kanaさん
確かに合わせにくいw
アバター
2009/02/21 04:58
アヒルかわいいけど服合わせにくいwww
アバター
2009/02/21 01:42
レアおめでとうございます。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.