Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ただいま~>∀<

英語研修から帰ってきましたぁwww

場所は福島のイギリス村みたいなところでした
最初は朝菊だぁ~とか浮かれていたら・・・

大変でした・・・
なにせスタッフが全員外国人で英語しか通じませんでしたよwww

疲れたぁ~
しばらくは日本文化を愛しますwwwww

#日記広場:日記

アバター
2010/07/28 12:38
すごい!!!
英語研修!!!!
お疲れ様でした~❀
アバター
2010/07/27 23:28
英語研修うちもやってみたいな うらやましいぞ~
アバター
2010/07/27 22:21
(TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
うちだったら耐えられない・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.