ただいま~>∀<
- カテゴリ:日記
- 2010/07/27 20:04:49
英語研修から帰ってきましたぁwww
場所は福島のイギリス村みたいなところでした
最初は朝菊だぁ~とか浮かれていたら・・・
大変でした・・・
なにせスタッフが全員外国人で英語しか通じませんでしたよwww
疲れたぁ~
しばらくは日本文化を愛しますwwwww
英語研修から帰ってきましたぁwww
場所は福島のイギリス村みたいなところでした
最初は朝菊だぁ~とか浮かれていたら・・・
大変でした・・・
なにせスタッフが全員外国人で英語しか通じませんでしたよwww
疲れたぁ~
しばらくは日本文化を愛しますwwwww
最新記事 |
英語研修!!!!
お疲れ様でした~❀
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
うちだったら耐えられない・・・