Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


PCクラッシュ! ネットINの秘密


タウンでうろついていたら・・・

突然、画面が真っ暗に! ガーン!!!

PCクラッシュしました。。。。。

で、速攻で、家電量販店に行きました~

セレブ~~~

なわけはなく、実は、昨年の夏にも、トラブルが頻発し、

何度も再セットアップしたり、メモリを交換したり、何とかごまかして使用していたのです。

この次、何かあったら、寿命だなと思っていたおだんごは、

コツコツと準備をしていたのです。

A型のおだんごは、得意なんです。コツコツ。

それにしても、最新PCの性能はすごい!

セットアップに1時間は、覚悟していたのに、

10分?ほどで、使えるようになりました。

とりあえず、ウィルス対策をして、ニコタへ~

ご心配をおかけしました。

アバター
2010/07/28 21:21
>maoさん

ありがとう。

コツコツ、ついでに、もうすぐ10,000Cコインになりそうです。(エヘヘ)
アバター
2010/07/28 21:19
>エシェルさん

ありがとう。

開いててよかった~ ん?どこかできいたセリフ!
アバター
2010/07/28 21:18
>チャビさん

ありがとう。

ハハハ~、夫婦っておもしろいですよね。

どっちかがやらないと、どっちかがやることになってるみたい。
アバター
2010/07/28 21:16
>MOONさん

O型のムーンさん、しっかり計画的に、

コスモ竿や水中メガネ、手に入れてるじゃないですか~
アバター
2010/07/28 21:14
>ハロママさん

そうなんです。

初めに使用者の名前を入力するだけで、あとは、パパッとPCがやってくれました~
アバター
2010/07/28 21:12
>雪の結晶さん

う~ん、勢いも大事です。
アバター
2010/07/28 21:12
>とりかさん

はい、とってもきれいです。

それに速いし、やっと光の恩恵を受けられた感じです~
アバター
2010/07/28 21:07
>るーさん

コツコツ、おススメですよ。

今回も、ためらわず、家電屋さんへ行くことができました。

アバター
2010/07/28 21:05
>ぴいさん

は~い、サクサク、快適で~す❤
アバター
2010/07/28 09:13
我が家も最近買い換えたけど確かにセットアップは早かった!

コツコツかぁ~すごいな
私は行き当たりばったりのB型(笑)
アバター
2010/07/28 07:11
突然のクラッシュは驚きますねー、でも、お店の開いてる時間
でよかったですね^^;

でないと、翌日まで我慢の限界が・・・
アバター
2010/07/27 23:27
新しいPCは快適ですよねー(^^)

私もA型だけど、コツコツできない(>_<)
かわりにダンナがコツコツしてます(^_^;)
アバター
2010/07/27 23:08
おめでとう。
A型はコツコツ得意なの。
僕O型です。

コメントありがとう。
僕もずっと前から、おだんごさんとお友達って気がするよ^^
これからもよろしくね♪
アバター
2010/07/27 23:07
セットアップにたったの10分?
今はすごいんですね~^^
アバター
2010/07/27 22:57
B型の私にも出来ない技、コツコツ…
でも、勢いでは買うかもな~
アバター
2010/07/27 22:42
新しいPC買われたんですね!
最近のPCは高スペックで良いみたいですね^^
やっぱりニコタのアニメーションは綺麗ですか?
アバター
2010/07/27 22:21
おおお

O型人間の大雑把な私には、なかなかできないかも^^;

わたしもあんまりPC調子良くないので、コツコツしとこうかなww
アバター
2010/07/27 22:04
なるほど。^^納得しました。♪
ポイントは、「コツコツと準備」ですね。^^
おニューの愛機だと、ニコタもサクサク動いて快適?^▽^ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.