再びトモコレをやってみる
- カテゴリ:日記
- 2010/07/27 21:20:37
島を消滅させてまた新しくやってみたトモコレ
今回は某笑顔動画の方のを参考にして
ヘタリアキャラを住人にしてみた
本当は黒執事の皆様とか入れたいんだけど・・・
俺の力じゃ作れないぜ・・・orz
流石に2次元難しいぬ、髪型、髪色的にw
それと翔ちゃんがCMで作ってた嵐メンバーも参戦させてみた
あと本名さんと翠ちゃん作りました
昨日、やり直したのに
なぜか今日翠と翔ちゃんが恋人になってました
展開早いよ!?
個人的にはイギリスと仲良くなってほしいのに
どっちも友達になっていないのだが・・・
上手くいかないのう
そういえば黒執事のキャラソン視聴してきました
梶くん可愛い!←
フィニっぽい感じですごくよかったッス!
キャラソン欲しいけど金ねぇぜ・・・
あー、小野さんは相変わらず歌唱力ハンパねぇww
ウィルとこしゃくのキャラソンが物凄く欲しいっす
杉山さん可愛いっす
たっつん大好きっす←
ソーマ様とかアグニも楽しみだな
あとグレルもww
じゅんじゅん楽しそうだもんな、グレルww
アンダーテイカーもラウも・・・
あーもう全部楽しみだ!
黒執事ってみんなキャラいいから大好きだww
明日はカラオケ行ってきます
先週もいったのですが、
また行ってきます
今回は高校の友人です
2次元ヲタパラダイスです
きっとカオスなことになるだろう・・・
ていうかまず友達に黒執事Ⅱについて語らねば←
そして昨日のフェアリーテイルについてもww
話すの楽しみだなーw
お家だと誰も聞いてくれないからwww
最後に、
みなさんはヤンデレ派ですか?
それともツンデレ派ですか?
私はもちろんツンデレ派です





























知ってるんすかww
確かに色々とw面白いしなんか世界史好きになりそうw
ならないけどw
まじすか!
ですよねwツンデレだよね!←
なんかいろいろとヒドイよねあれおもしろいけどw
オレもツンデレ派!w