Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



再びトモコレをやってみる


島を消滅させてまた新しくやってみたトモコレ
今回は某笑顔動画の方のを参考にして
ヘタリアキャラを住人にしてみた

本当は黒執事の皆様とか入れたいんだけど・・・
俺の力じゃ作れないぜ・・・orz
流石に2次元難しいぬ、髪型、髪色的にw

それと翔ちゃんがCMで作ってた嵐メンバーも参戦させてみた

あと本名さんと翠ちゃん作りました
昨日、やり直したのに
なぜか今日翠と翔ちゃんが恋人になってました
展開早いよ!?

個人的にはイギリスと仲良くなってほしいのに
どっちも友達になっていないのだが・・・
上手くいかないのう




そういえば黒執事のキャラソン視聴してきました
梶くん可愛い!←
フィニっぽい感じですごくよかったッス!
キャラソン欲しいけど金ねぇぜ・・・
あー、小野さんは相変わらず歌唱力ハンパねぇww

ウィルとこしゃくのキャラソンが物凄く欲しいっす
杉山さん可愛いっす
たっつん大好きっす←

ソーマ様とかアグニも楽しみだな
あとグレルもww
じゅんじゅん楽しそうだもんな、グレルww
アンダーテイカーもラウも・・・
あーもう全部楽しみだ!

黒執事ってみんなキャラいいから大好きだww



明日はカラオケ行ってきます
先週もいったのですが、
また行ってきます

今回は高校の友人です
2次元ヲタパラダイスです
きっとカオスなことになるだろう・・・

ていうかまず友達に黒執事Ⅱについて語らねば←
そして昨日のフェアリーテイルについてもww
話すの楽しみだなーw
お家だと誰も聞いてくれないからwww




最後に、
みなさんはヤンデレ派ですか?
それともツンデレ派ですか?

私はもちろんツンデレ派です


#日記広場:日記

アバター
2010/08/01 20:16
>>ゆう@さん

知ってるんすかww
確かに色々とw面白いしなんか世界史好きになりそうw
ならないけどw

まじすか!
ですよねwツンデレだよね!←
アバター
2010/08/01 17:15
お、ヘタリアはしってるー!
なんかいろいろとヒドイよねあれおもしろいけどw
オレもツンデレ派!w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.