Nicotto Town



10回

7ならべ で遊びました。

1位
9
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
87
2010/07/27 22:37

これだけしかやってなくても負けがある・・

アバター
2010/08/06 03:33
勝てないのは、君がバカだからではないよ。
経験が少ない事もある。
そして、女性と言う事もある。
僕は男だから、負けるのが嫌いな事もあるし。
男の性格から、分析するタイプでもある。
また、昔からゲームの世界では、日本新記録も持っている。
ゲームで優勝して、賞品も貰った事もある。
本番にも強いタイプだ、麻雀大会でも何度も優勝しているし、凡負けもない。
だから、皆よりも飛びぬけて7ならべに強い。
これは、僕自身不思議な事ではない。
感性は、人それぞれだ^^ゲームは楽しまなくてはいけないよ。
いくら、僕がアドバイスしても君や、他の皆も僕と同じには絶対ならないんだよ。
もっとたくさんの人がいれば、僕より強いやつもいるんじゃないか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.