Nicotto Town



ポテチ


グルメって・・
言うほどの事じゃないんだけど・・

ポテチの「しょうゆマヨ」食べたら
けっこう 美味しくて (*^□^*)

地域限定のポテチって
あるのかなぁ? って 思って^^

プリッツとかハイチュウなんかは
よく 見るよね?

面白い味 知ってる人がいたら
教えて欲しいな 

アバター
2010/07/28 21:20
各務原(かかみがはら)キムチ味 があるのです・。・

食べたことはないけど ^_^;
アバター
2010/07/28 19:00
沖縄には スッパイマンポテチってのがあります
スッパイマンていう名の甘酸っぱい乾燥梅干し。
これがかなり癖になる味で
結構観光客にも人気なんですが
その味がするポテチです。
はっきり言って
まずい^^:
あのコラボは失敗作だわ。。。
でも北海道と言えばじゃがポックルでしょ
あれは上手い上手すぎる!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.