Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ライオンさん達と。。。^^;

画像

パラレルサーフィンしていると

ライオンさんに遭遇してしまい

食べられそうになりながらも(ケーキ?w

建物登りお手伝いして

その後記念撮影しましたwww






by-Ryou

アバター
2010/07/28 01:48
>こころさん

初コメントありがとうございます^^
楽しかったですね~^^
またどこかの屋上で会えると楽しいですね~^^


by-Ryou
アバター
2010/07/28 01:45
>⊹⊱真⊰⊹さん

蛙の集団は遭遇したことありますが、
ライオンは初めてでしたwww

ケーキ美味しそうに食べていましたww

by-Ryou
アバター
2010/07/28 01:10
↓ ⊹⊱真⊰⊹ さん、残念ながらイケメン狩り中ではなくて
一軍メンバー15人から溢れて さまよっていた二軍のライオン達ですw

でも、ケーキはパクパクしちゃいました^^
涼さん、ご馳走様でしたw
アバター
2010/07/28 01:05
ライオンさん達は きっとイケメンの狩り中だったんだ~~ww

気付かないうちに 食われてたはず~~w

(*◔ ◡ ◔)イヒヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.